楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.43
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事3.94

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-19 01:46:46

モンテローザ食事券は制約が多く食べ飲み放題には使えない。でも 二人で4000円でいろいろ食べることできた。あまり美味しくもないので十分!お得な企画で良かった。朝食が良くなくなった。コンフォートはそれが良かったのに品数少ない。美味しいのはスムージーくらい。チェックインでどうせカウンターでないと手続きできないのに一度機械でさせるのはどうなのか?何のために人がいるのか分からない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
コンフォートホテル松山 2022-04-26 11:18:07

いつも当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申しあげます。

無料朝食サービスについてご満足いただけず、誠に心苦しく存じます。
現在メニューの見直しを図っており、品数につきましても少しでもご満足いただけますよう尽力してまいります。
その中でもスムージーについてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。

また、チェックインにつきましてフロントスタッフのご案内が不足しており、誠に申し訳ございません。
当館ではセルフチェックイン機にて手続きをお願いしておりますが、金券のお渡しが必要なプランなど、内容によってはフロントカウンターにて最終的な手続きを行っております。
フロントスタッフにて前もってご案内するなど、極力お客様のお手を煩わせないよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。

甚だ勝手ではございますが、また愛媛にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<モンテローザ×コンフォート>旅の宴を応援♪ご夕食4000円分付きコラボプラン◆朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】