楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声
食事5
施設は新しいこともあり文句なし。朝食も良い。但し、スタッフは再教育必要。フロントは、部屋イン後電話がありチェックイン時の不備あり。朝食は、挨拶のなしでコロナの対策の説明が一番に!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフおよび朝食スタッフの至らぬ対応により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時に不手際があったことや朝食会場にて挨拶なく要件をお伝えしたとのご指摘は、サービス業に従事する者として、お恥ずかしい限りでございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、即座に指導・再教育を行います。ご不快な思いを何度もお掛けしましたにもかかわらず、施設や朝食につきまして温かいお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮しております。今後皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一丸となって励んで参ります。貴重なご意見をいただきありがとうございした。
コンフォートホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
施設は新しいこともあり文句なし。
朝食も良い。
但し、スタッフは再教育必要。
フロントは、部屋イン後電話がありチェックイン時の不備あり。
朝食は、挨拶のなしでコロナの対策の説明が一番に!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフおよび朝食スタッフの至らぬ対応により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時に不手際があったことや朝食会場にて挨拶なく要件をお伝えしたとのご指摘は、サービス業に従事する者として、お恥ずかしい限りでございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、即座に指導・再教育を行います。
ご不快な思いを何度もお掛けしましたにもかかわらず、施設や朝食につきまして温かいお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
今後皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一丸となって励んで参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございした。