楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.44
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.80
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-16 08:33:37

初めて利用するので楽しみにして行きましたが、提携駐車場はわかりにくく、フロントも凄く狭くチェックインしにくく、ホテルの説明もろくになく残念でした。アメニティも近隣ホテルに比べてよくなかった。また、朝食め無料だから仕方ないのか飲みものも子供向けのものがなく、パン焼き機も誰かぎずっとパンを入れたままで焼くこともできなかった。スタッフもバタバタしてて声もかけられないし最悪でした。次の宿泊は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル松山 2022-08-25 17:04:30

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

あらゆる点についてご満足いただけるサービス提供できず、お客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
駐車場については一方通行の兼ね合いもあり、お客様にご迷惑をお掛けしております。
インターネット上にも駐車場地図と料金表を掲載しておりますので、ご参照いただけると幸いでございます。
フロントや朝食会場においても施設の構造上、早急な改善は難しく、私どもも心苦しく存じます。
少しでも混雑を回避できるよう、今後もお客様からのご意見をもとに改善に努めて参ります。
この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行って参ります。
また、接客についても見直しを行い、さらに徹底する必要性を痛感しております。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【隣室確約】隣同士の2部屋をご用意♪◆大人最大4名様まで◆◆彩り豊かな朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】