楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地は高島屋、松山市駅のすぐ近くで松山市内を観光するにはとても良い場所にあります。朝食が無料、かつテイクアウトして部屋で食べれるのは助かりました。ただ、一つ…今までたくさんホテルは利用してきましたが、朝食を提供しているホテルで、カラトリーを貸しだししてくれなかったホテルは生まれて初めてです。2歳の子供がおり、体調が悪かったので外で買ってきた食事を冷ますためにお皿を一枚だけ貸して欲しかったのですが、貸出は行っていませんと。正直おどろきました。レストランがあるのだからお皿はそこにあるわけですし。コロナの感染対策でしょうか…?それならば、使い終わったらレストランまでご自身で返却頂ければ…など案内をアレンジして対応頂ければ良いのでは?新しいホテルということもあるのでしょうが、フロントスタッフの方達の宿泊客へのサービス意識が総じてあまり感じられませんでした。子連れで凄まじい荷物の量だったのですが、お部屋までお手伝いしましょうか?の一言もなく。ビジネスホテルならば仕方ありませんが、一応観光拠点のホテルとして謳われていらっしゃいますよね。立地がいいだけの新しいホテル、というだけの印象で終わってしまいそうで残念です。しかし、ハウスキーパーの方たちがみな感じがよくそれは素敵でした。いつも挨拶してくださり、小さい子がいるなら、タオル余分にどうぞ!と渡してくださったり。今後の改善を期待しますが、あまり次も泊まりたいとは思えないホテルでした…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。せっかく数あるホテルの中から私共のホテルをご利用いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの未熟な対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、お客様お一人お一人に寄り添った対応をすべきであったと、猛省しております。また、お荷物につきましても配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。また、ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、清掃スタッフにつきましてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮しております。この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
コンフォートホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
立地は高島屋、松山市駅のすぐ近くで松山市内を観光するにはとても良い場所にあります。
朝食が無料、かつテイクアウトして部屋で食べれるのは助かりました。
ただ、一つ…
今までたくさんホテルは利用してきましたが、朝食を提供しているホテルで、カラトリーを貸しだししてくれなかったホテルは生まれて初めてです。
2歳の子供がおり、体調が悪かったので外で買ってきた食事を冷ますためにお皿を一枚だけ貸して欲しかったのですが、貸出は行っていませんと。正直おどろきました。レストランがあるのだからお皿はそこにあるわけですし。コロナの感染対策でしょうか…?それならば、使い終わったらレストランまでご自身で返却頂ければ…など案内をアレンジして対応頂ければ良いのでは?
新しいホテルということもあるのでしょうが、フロントスタッフの方達の宿泊客へのサービス意識が総じてあまり感じられませんでした。子連れで凄まじい荷物の量だったのですが、お部屋までお手伝いしましょうか?の一言もなく。ビジネスホテルならば仕方ありませんが、一応観光拠点のホテルとして謳われていらっしゃいますよね。
立地がいいだけの新しいホテル、というだけの印象で終わってしまいそうで残念です。
しかし、ハウスキーパーの方たちがみな感じがよくそれは素敵でした。いつも挨拶してくださり、小さい子がいるなら、タオル余分にどうぞ!と渡してくださったり。
今後の改善を期待しますが、あまり次も泊まりたいとは思えないホテルでした…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から私共のホテルをご利用いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの未熟な対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、お客様お一人お一人に寄り添った対応をすべきであったと、猛省しております。
また、お荷物につきましても配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。
また、ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、清掃スタッフにつきましてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮しております。
この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。