楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声
サービス1
従業員の態度がガッカリしました。チェックインの時、笑顔がなく何を聞いてもムッとした態度!その日の深夜26時に部屋の電話がなりました。えっ何?間違えてるよね?すぐ切れるだろうと思っていたのですが、しばらく鳴って!!受話器をとって何ですが?と尋ねても無言…!急に起こされ頭が痛くなるし寝れないし。次の日の朝、フロントで昨日電話あったんですが何かありましたか?って聞いたら多分その階で色々あったみたいです。と言われて…。間違えて電話してきた事に申し訳ございませんの言葉はなし!最終日のホテルでゆっくり寝たかったのに最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。ご滞在中、大変ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。ゆっくりとお休みいただけず、心苦しく存じます。挨拶やご案内、笑顔など接客の基本をしっかりと教育できておらず、指導不足を痛感しております。多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、今後ともコンフォートホテル松山をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。
コンフォートホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
従業員の態度がガッカリしました。
チェックインの時、笑顔がなく何を聞いてもムッとした態度!その日の深夜26時に部屋の電話がなりました。えっ何?間違えてるよね?すぐ切れるだろうと思っていたのですが、しばらく鳴って!!受話器をとって何ですが?と尋ねても無言…!急に起こされ頭が痛くなるし寝れないし。
次の日の朝、フロントで昨日電話あったんですが何かありましたか?って聞いたら多分その階で色々あったみたいです。と言われて…。間違えて電話してきた事に申し訳ございませんの言葉はなし!
最終日のホテルでゆっくり寝たかったのに最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご滞在中、大変ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
ゆっくりとお休みいただけず、心苦しく存じます。
挨拶やご案内、笑顔など接客の基本をしっかりと教育できておらず、指導不足を痛感しております。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、今後ともコンフォートホテル松山をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。