楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.42
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.80
  • 食事3.96

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-25 11:26:17

従業員の態度がガッカリしました。
チェックインの時、笑顔がなく何を聞いてもムッとした態度!その日の深夜26時に部屋の電話がなりました。えっ何?間違えてるよね?すぐ切れるだろうと思っていたのですが、しばらく鳴って!!受話器をとって何ですが?と尋ねても無言…!急に起こされ頭が痛くなるし寝れないし。
次の日の朝、フロントで昨日電話あったんですが何かありましたか?って聞いたら多分その階で色々あったみたいです。と言われて…。間違えて電話してきた事に申し訳ございませんの言葉はなし!
最終日のホテルでゆっくり寝たかったのに最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル松山 2022-11-03 17:59:21

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

ご滞在中、大変ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
ゆっくりとお休みいただけず、心苦しく存じます。
挨拶やご案内、笑顔など接客の基本をしっかりと教育できておらず、指導不足を痛感しております。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、今後ともコンフォートホテル松山をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】