楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.44
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.80
  • 食事3.96

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-06 13:42:00

もう2度と利用しません。

ヘアアレンジ関連の小物を忘れてしまったので当日中に電話したら「部屋を出るときちゃんと忘れ物確認されていないんですか」と言われ、衝撃でした。
たしかに時間的に焦っていたためしっかりと自分で確認できていなかったのかもしれません。
ただ、忘れ物保管場所に届けられていないということは捨てられたと認識していますので、ホテル側で他人のものを勝手に捨てることを許容していることに驚愕です。
そんなホテル利用しなければ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル松山 2022-11-11 16:21:19

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申し上げます。

この度は、スタッフの応対により不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
接客業に従事する身にありながら、このようなご指摘をいただくことはお恥ずかしい限りにございます。
誠に申し訳なく弁解の余地もございません。

この度のご宿泊におかれましては、快適なご滞在とならなかったと存じ、大変申し訳なく存じます。
誠に申し訳ございませんでした。

スタッフへは厳しく指導をしておりますが、今回のご指摘を受け、さらに徹底する必要性を痛感しております。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、直ちに初心から改善に努めてまいります。

多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】