楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.43
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事3.94

設備・アメニティ5

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-17 19:41:51

全体的にとてもいいホテルだったけど、洗面台にあるゴミ箱に前の人の歯磨き粉やコンタクトのゴミがそのままだったのにはビックリしました。
それ以外は部屋も10階だったからか外の音も気にならず、とても静かに過ごせました。
朝食もとても美味しく、スタッフも常に全体を見てテキパキと動いて、気持ちの良い接客だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル松山 2022-11-22 18:19:34

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただにもかかわらず、客室の清掃不備により、大変不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただくことは、大変申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同で猛省しております。
今後は、再び同じことが起きぬよう、お寄せいただいたご指摘は清掃スタッフに限らずフロントスタッフ間でもしっかりと共有し、清掃時の確認の徹底を行って参ります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、朝食やスタッフの接客につきまして温かいお言葉をお寄せくださり、大変恐縮でございます。

今後も、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】