楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.44
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.80
  • 食事3.96

サービス5

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-27 16:06:32

cんフォートホテルは中部地方でも4店舗行ったことがありますが、ここはできたばかりとあって今まで行ったことあるコンフォートの中で最も奇麗でした。
概ね満足ですが、強いて言えばベッドの布団の上に一粒だけご飯粒が落ちていました。でもそれ以外は建物も含めピカピカです。

朝食は他とほぼ全く同じ種類で、白米がないのが残念です(他店舗でも毎回この点コメントしてますが一向に変わらないので、恐らく何か事情があるのでしょう)。

清掃の方が感じよかったです。これは他の店舗でも幾度か感じたことがあります。

今回はレジャー目的なのでよいですが、仕事利用の場合はノートPCをTVに繋いで仕事したい場合があります。松山店の場合TVの真ん前にベッドがあってこの利用方法ができないため、その点は残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル松山 2022-11-30 18:50:34

この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋におきまして、清掃が隅々まで行き届いておらず大変申し訳ございません。
頂戴したご指摘をスタッフ間で共有し、細かいところまで清掃を徹底できるよう、スタッフ一同で取り組んでまいります。

また、無料朝食サービスにつきまして、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
チェーン全体で統一したメニューをご用意している都合上、早急な改善は難しいですが、頂戴したお言葉をもとに、より良いサービスを提供できるよう取り組んでまいります。

ほかにもお気づきの点等がございましたら、お聞かせいただけますと幸いです。
今後とも、当ホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】