楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.43
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事3.94

総合5

2525あやりんさんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

2525あやりんさん [50代/女性] 2022-12-18 01:54:05

新しくて美しく、また掃除も行き届いており大変気持ちよく過ごせました。
スタッフの方々の対応も素晴らしかったです。

朝食会場がとても混雑していてウェイティングも発生していました。でも入口のスタッフの方(年配の女性)とホールのスタッフの方(男性)がとても気持ちよくお客様に対応されていました。
忙しくなるとお客様には笑顔で優しく対応できるけど、スタッフ同士のコミュニケーションは乱暴になったり命令口調になったりして、その様子を見たお客様が不快な気持ちになることもよくありますが、このホテルはスタッフ同士もお互いの思いやりが見てとれて、とても好感が持てました。おかげで混雑してザワザワした環境でも気持ち良く朝食をいただくことができました。
本当にありがとうございました。

ただ一つだけ要望があるとするなら、バスチェアを置いておいていただけると大変助かります。 
ユニットバスでシャワーを浴びる時、足腰が悪い人にとっては立ったままは辛いのです。
全てのお部屋に設置する必要はないと思いますが、バスチェアが必要な場合に貸し出してもらえると嬉しいです。

すでに今後も宿泊予約をしていますが、またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
コンフォートホテル松山 2022-12-21 21:48:46

この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

朝食会場の混雑によりご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応につきまして温かいお褒めの言葉をお寄せいただき、大変嬉しく存じます。
いついかなる時も、お客様に気持ち良くお過ごしいただるよう引き続きおもてなしに努めて参ります。

また、バスチェアに関するご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。
ユニットバスということもあり、現状ではバスチェアはご用意しておりません。
残念ながら、現時点で導入の予定はございませんが、いただきました貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。

これからも、お客様にご満足いただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
またの機会にも、ぜひ当ホテルへ足をお運びくださいませ。
次回またお目にかかれますことを楽しみにお待ちしております。
日毎に寒さが増しておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【愛媛県民限定】地元の魅力再発見!12時チェックアウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
2525あやりんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ