楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声
サービス2
はじめての利用です。チェックイン・チェックアウト共に機械での操作でしが、対応してくれたスタッフが少し冷たく感じました。セルフのウェルカムドリンクは有難いがもう少し種類を増やしてほしい。急に生理がきてしまい、生理用ナプキンがないのでフロントに確認すると販売も、置かれてもない為コンビニに走りました。緊急時用に置いて欲しいです。朝食バイキングで白米がない為、2歳の子供が食べれるものがなく非常に困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。スタッフの対応につきまして、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。ひとりひとりが意識を改め、お客様に寄り添ったおもてなしを提供できるよう、改善を図って参ります。また、備品に関しましても、対応することができず大変申し訳なく存じます。ご意見を参考に、サービス向上のため、追加も検討させていただきます。無料朝食サービスは、お客様のご期待にお応えできず残念に存じます。現在のところ、白米はご用意しておりません。定期的にメニューの見直しを行っておりますので、引き続きひとりでも多くのお客様にご満足いただける内容を目指して参ります。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いかと存じますが、次回松山にお越しの際もコンフォートホテル松山をご利用いただけましたら幸いに存じます。
コンフォートホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
はじめての利用です。
チェックイン・チェックアウト共に機械での操作でしが、対応してくれたスタッフが少し冷たく感じました。
セルフのウェルカムドリンクは有難いがもう少し種類を増やしてほしい。急に生理がきてしまい、生理用ナプキンがないのでフロントに確認すると販売も、置かれてもない為コンビニに走りました。緊急時用に置いて欲しいです。
朝食バイキングで白米がない為、2歳の子供が食べれるものがなく非常に困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ひとりひとりが意識を改め、お客様に寄り添ったおもてなしを提供できるよう、改善を図って参ります。
また、備品に関しましても、対応することができず大変申し訳なく存じます。
ご意見を参考に、サービス向上のため、追加も検討させていただきます。
無料朝食サービスは、お客様のご期待にお応えできず残念に存じます。
現在のところ、白米はご用意しておりません。
定期的にメニューの見直しを行っておりますので、引き続きひとりでも多くのお客様にご満足いただける内容を目指して参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いかと存じますが、次回松山にお越しの際もコンフォートホテル松山をご利用いただけましたら幸いに存じます。