楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.43
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.82
  • 食事3.95

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-22 08:23:36

新しいホテルだけに、今までの他のホテルの宿泊で改善してほしいと思っていたところが使いやすくなっていました。トイレの上やベッドのヘッドボードのスペースが使いやすかったです。
テレビの端子が前面にあってパソコンと繋いで使えるのも良かったです。
朝食のメインメニューの味、5泊しましたが、どれも今一つでした。
スムージーも楽しみにしていましたが、おいしいと思ったのは1種類だけでした。
レストラン内で、トップらしき方が他のスタッフを指導する言葉が食事中絶え間なく聞こえて落ち着きませんでした。
荷物を運ぶキャリアがとても使いづらかったです。大きなホテルなので、もう少し使い勝手の良いものだったらいいなと思いました。
コインランドリーが館内にあり、使用状態がテレビモニターで確認出来るのが便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル松山 2023-04-17 12:41:59

この度は、コンフォートホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき重ねて御礼申し上げます。

朝食をご利用いただいた際は、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。
お食事を楽しみにされていたところ、ごゆっくりとお食事いただけなかったようで、大変申し訳なく存じます。
接客業に従事する身にありながら、このようなご指摘をいただくことは大変お恥ずかしい限りにございます。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、直ちに初心から改善に努めてまいります。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

お部屋のご利用につきましては、お褒めの言葉ならびに貴重なご意見を賜り大変嬉しく存じます。
お客様のお言葉を参考に、今後もより良いサービスを提供できるよう取り組んでまいります。

至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、次回松山にお越しの際もコンフォートホテル松山をご指名いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でお得】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】