楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.43
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.79
  • 食事3.93

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-06 12:43:30

チェックインの時にそちらの機械でやって下さいとそっけなく一言のみ。若い女性には優しく横について何か教えていました。同じ対応にしないと感じ悪い。ひがんでいるわけではないが、お客さんはよく見ていますよ。朝食は以前と比べて品数が減ったなーと思います。座る席は、自由にお客さんに座ってもらったらいいんじゃないでしょうか。一人でも、2人用のテーブルじゃ狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
コンフォートホテル松山 2023-06-26 14:42:58

この度は、コンフォートホテル松山をご利用いただきありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、私共スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきまして、このようなご意見をいただくことは接客業に従事する身として大変お恥ずかしい限りに存じます。

まずは基本に立ち返り、スタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで皆様をお迎えできるよう再度徹底して参ります。
一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。

朝食サービスにつきまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
お客様のご意見を参考により良いサービスを提供できるよう取組んでまいります。

至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いかと存じますが、次回松山にお越しの際もはコンフォートホテル松山をご指名いただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ツインルームへ無料アップグレード◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】