楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.42
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.78
  • 食事3.94

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-11 07:04:38

立地・設備やアメニティの充実さはとても満足しましたが、ベッドと枕が非常に痒く、とても寝られる状態ではありませんでした。
当方の肌に合わなかっただけでしたら良いのですが、ベッド周辺も少し痒く感じ、ベッドから椅子と机を移動させて睡眠を取るのに必死でした。
また、3つあるうちの洗濯機が1つ故障、もう1つは電子マネー機能が使えず、なかなか使用できませんでした。
上記2点以外は非常に良かっただけに、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル松山 2023-07-13 13:59:01

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ベッドシーツでの痒みに関しまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご心配のあまりごゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと、誠に申し訳なく存じます。

お客様の投稿をもとに清掃スタッフとともに早急に調査・改善をし、今後このようことのないよう取り組んで参ります。
大変申し訳ございませんでした。

また、洗濯機の故障と電子マネーが使用が出来ないことにより、お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
一刻も早く復旧できるよう対応いたします。

至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
また次回松山にお越しの際もコンフォートホテル松山をご利用いただけると幸いでございます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、今後ともコンフォートホテル松山をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】