楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.47
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.83
  • 食事4.01

総合1

あゆたまごさんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

あゆたまごさん [50代/女性] 2023-08-03 21:58:26

8/3の宿泊
エアコンからの臭いで部屋を変更してくれたが、変更した部屋も設定温度を上げると臭い
温度を下げると臭いが多少なくなる
しかし寒くなるので掛ふとんを準備して欲しい旨
フロントに申し出たが、掛ふとんは用意できない。毛布は2階にあるが、自身で取りに行き、全て貸出中でなければないとのこと。
他のコンフォート(六本木や広島浦安ベイエリアなど)も利用しているが このようなフロント対応の悪さは初めてで、とても残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
コンフォートホテル松山 2023-08-23 16:36:22

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。

お部屋のエアコンの臭いによりご面倒をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
部屋を移動していただいたにもかかわらず、再度エアコンでご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

またスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし心よりお詫び申し上げます。
接客業に従事する身にありながら、お客様に寄り添った対応ができておらず、このようなご指摘をいただくことは大変お恥ずかしい限りにございます。
誠に申し訳なく弁解の余地もございません。

この度のご宿泊におかれましては、快適なご滞在とならなかったと存じます。
今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いかと存じますが、次回松山にお越しの際はコンフォートホテル松山をご指名いただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】