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コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声
サービス1
子連れでベッドガードをお願いしていましたが、チェックイン時に確認すると、準備されておらず、週末だったため在庫がないと言われました。事前にメールで伝えていたのに、おかしな話です。またフロントの女性の対応が今まで出会ったホテルマンの中で1番最低だと思うくらいひどかったです。2度と利用しません。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。お部屋に関するお問合せにつきまして、事前にいただいていたにも関わらず、対応が出来ておらず誠に申し訳ございません。またスタッフ間の連携ができておらず、ベッドガードの用意ができず、大変なご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。また、私共スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。この度は改善の機会を与えていただきありがとうございました。
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投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
子連れでベッドガードをお願いしていましたが、チェックイン時に確認すると、準備されておらず、週末だったため在庫がないと言われました。事前にメールで伝えていたのに、おかしな話です。
またフロントの女性の対応が今まで出会ったホテルマンの中で1番最低だと思うくらいひどかったです。2度と利用しません。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。
お部屋に関するお問合せにつきまして、事前にいただいていたにも関わらず、対応が出来ておらず誠に申し訳ございません。
またスタッフ間の連携ができておらず、ベッドガードの用意ができず、大変なご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
また、私共スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。
この度は改善の機会を与えていただきありがとうございました。