楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.47
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.83
  • 食事4.01

総合3

おっとさださんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

おっとさださん [60代/男性] 2023-10-15 17:55:06

立地は、松山市駅や市街地に近く満足。部屋は、二人が同時に移動すると少し手狭でしたが特に題なく、普通にしました。食事は、朝食無料なので評価の対象とならないと思いますが、朝食というよりパン類+αの無料提供といった感じなので、やや不満としました。風呂は特に問題なく普通です。サービスも特に問題なく普通。設備・アメニティは、冷蔵庫の運転音が想像を上回る大きさなのでびっくりしました。就寝時は電源オフで対処できたので普通としました。また、枕は選べるようなhpの説明でしたが、フロントで同じものを提供して頂いただけなので、普通としました。総合評価は、普通です。近傍の他部屋の生活音が深夜・早朝と気になりましたが、ホテルの責任ではないですね。ホテル前の歩道の屋根の取り換え工事による夜の騒音も同じです。コーヒーは他のホテルでの同様なコーヒーメーカーに比べて美味しい方だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
コンフォートホテル松山 2023-10-20 14:00:39

この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
いろいろな視点でのご感想をいただき、大変恐縮しております。

中でも朝食につきましてはご満足いただけず、大変申し訳なく存じます。
少しでもご満足いただける内容に近づけるよう、定期的にメニューの見直しを行って参ります。

また客室の冷蔵庫の音に関しまして、電源を切らなければならない程の音というのは
問題だと思います。
お客様からのご指摘がなければ気付けず、大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
早急に見直し、修理もしくは交換等行って参ります。

生活音などにつきましては、構造上の問題であり今すぐの改善は難しいですが、物音の少ない角部屋をご用意することも可能ですので、お気軽にお声がけください。

枕につきましても、ご希望の枕のお貸し出しができず、申し訳ございませんでした。
少し厚みのある折り重ね枕や足枕をご用意しておりますが、数に限りがございまして
先着順でのお貸し出しとなっております。
ぜひまたの機会にはお試しいただければと存じます。

私共にご配慮いただきながら、数々の貴重なご意見をいただきありがとうございました。
至らぬ点も多々ございますが、お客様のご意見を参考に、より良いサービスと快適な環境作りに励んで参ります。
誠に勝手ながら、またの機会にもコンフォートホテル松山をお選びいただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でお得】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】