楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.46
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.84
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-20 17:12:30

1月の終わりに宿泊しました。
ドリンクを何度も飲めるのは本当にありがたかったです。
が、部屋のトイレの掃除が中途半端で、前利用者の飛び散った便がこびりついてあちこちに残っており、すぐに取れる限り掃除しましたがとにかく一晩中何度も思い出して吐き気がし、2時間しか眠れず。
トイレがその状態だったので、湯船にお湯を張ってゆっくり・・というのも掃除への信頼がなくてそれもできず。(何ならベッドも不安でした)
朝食もチケット制で結局食べることができず。
1万超も払ってこの仕打ちはないな‥と思いました。
外国人が掃除してらっしゃるのでしょうか。どうか他のお客様がこのような状況に遭わないよう、ここは日本であることをしっかり教育し直してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
コンフォートホテル松山 2024-04-05 18:19:19

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃が十分に行き届いておらず、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただける空間を提供すべきところ、このようなご指摘を頂戴し、誠にお恥ずかしい限りでございます。
清掃を隅々まで徹底し、フロントスタッフによる点検の強化も行ない、再発防止ならびに清潔な空間の提供に努めて参ります。

また、無料朝食サービスをご利用いただけず、心苦しく存じます。
座席数以上のご利用が見込まれる際に整理券を配布し、混雑解消に努めております。
しかしながら、状況によりお待ちいただくこともあり、ご利用いただく皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
限られたスペースではございますが、皆様にスムーズにご利用いただけるよう、解決策を探して参りたく存じます。

この度お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
この度は十分な対応ができませんでしたことを改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】