立地3
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月30日 16:12:15
-
松山駅から近いですが、駐車場は敷地内に5台しか停めれないため、近隣のコインパーキングを使用。場所によっては『朝8時までは800円、それ以降はコインパーキングの料金規定で支払』との事。割引券は1泊1枚のため、途中で出庫すると、出庫前か後は自己負担。
また部屋の椅子に食べカスが落ちており、受付の方もずっと私語をされていたため、とても話しかけづらかったです。
他県で使用されてもらった際、とても気持ちの良いサービスでしたが、ここまで違うと残念で仕方ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- コンフォートホテル松山 2023年05月12日 17:50:00
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの私語につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
このようなご指摘をいただくことは大変恥ずかしく弁解の余地もございません。
スタッフひとりひとりの意識を改め、今後このようなことのないよう業務に従事してまいります。
また客室の清掃にも不備があり、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、毎日の清掃、施設メンテナンスにより一層力を入れてまいります。
駐車場につきましても、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
立地3
まっちゃマン1963さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- まっちゃマン1963さん [50代/男性] 2022年12月08日 22:10:07
-
最も良い点はベッドが眠りやすかったこと。これまでは硬すぎるマットのホテルが多く、いつも寝づらさを感じていたので、シモンズのベッドがどんなものかは知らなかったが、試しに選んだのは正解でした。マットが少しだけ柔らかく自分には合ってました。最も悪い点はホテルの駐車場がほぼないので、契約駐車場が分かりづらいこと。ホテル周辺は一方通行だらけで、駐車場マップを渡されても簡単には辿り着かない。夜間なので尚更分かりづらいので、車で行く方はその点は覚悟しておいてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- コンフォートホテル松山 2022年12月13日 14:10:27
-
この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
寝具がお身体に合ったようで、大変嬉しく存じます。
ゆっくりお休みいただけたようで、安堵いたしました。
しかしながら、駐車場につきましては、ご不便をお掛けし心苦しく存じます。
専用駐車場は5台分のみのため、満車になり次第、提携駐車場をご利用いただいております。
提携駐車場は複数ございますが、お客様のおっしゃる通り、周辺に一方通行があり、初めてお越しいただくお客様にとっては分かりにくい場合もあるかと存じます。
ご指摘を真摯に受け止め、より分かりやすい内容を目指し、従業員一同で案内の見直しを図って参ります。
またお近くにお越しの際にも、当ホテルへ足をお運びくださいませ。
スタッフ一同、お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 14:50:29
-
立地は良い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- コンフォートホテル松山 2022年10月18日 16:17:20
-
この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地がお客様のお役に立てたようで、何より出ございます。
またお越しいただく機会がございましたら、周辺の飲食店情報や観光地等ご案内させていただきますので、お気軽にお声掛けくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 14:49:52
-
朝食は無料。そらでもクオリティは良い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- コンフォートホテル松山 2022年10月18日 16:17:20
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食サービスにつきまして、「クオリティは良い」とのお言葉をいただき安堵いたしました。
定期的にメニューの見直しを行っておりますので、次回お越しの際もぜひご利用くださいませ。
これからも末永く当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またお客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもキャンセル無料】期間限定安心パックプラン◆無料朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
立地3
anon116さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- anon116さん [50代/男性] 2022年03月31日 17:18:24
-
朝食無料ですが不味すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- コンフォートホテル松山 2022年04月07日 18:54:42
-
この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食サービスに関しまして、ご満足いただけなかったようで大変心苦しく存じます。
メニューは、季節に応じて変更させていただくなど、随時見直しも行っております。
お客様の1日の活力となる朝食を、ご満足いただけるよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月22日 18:01:53
-
綺麗な部屋でゆっくりと過ごせました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- コンフォートホテル松山 2021年12月27日 15:46:01
-
この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、ゆっくりとお過ごしいただけたようで、安堵しております。
お客様に快適にご滞在いただけますよう、これからも美観維持に努めてまいります。
またお客様のお目にかかれる日を心よりお待ちしております。
寒気がことのほか厳しい毎日が続いておりますので、くれぐれもご自愛ください。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月16日 20:14:50
-
地元民ですが松山にコンフォートホテルが出来たので利用してみました。
オープンから3ヶ月も経ってないのもありますが、とにかく館内は綺麗で清潔です。
立地も市駅前なので観光・ビジネス共にとても便利で使いやすいと思います。
気になった点が少々…
セルフチェックイン機は入力する項目が多く面倒です。最初に対面でいろいろと聞かれた割に一から情報を入力しなきゃいけないのは如何なものでしょう。私は自分の所有車だから良かったものの、車のナンバーの入力もレンタカーや代車等でハッキリ覚えてない人はどうするのだろうと疑問に思いました。そこまで必要なのでしょうか?
支払いの段階で株主優待券をどうやって使えばよいか分からず聞いたところ、フロントで直接対応するとのこと。セルフチェックイン機の使い方を含め、それらももっと詳しくHPに記載しておいて欲しいです。
今回13時までのプランでしたが、清掃の方に伝わっておらずまだ時間前なのにいつ出るのかと尋ねられました。もしチェックアウト時刻を過ぎていたとしても、まずフロントに問い合わせフロントから電話をするのが先ではないでしょうか?
オープンしたてでまだ不慣れであるのは分かりますが、もう少ししっかりして頂かないとなぁと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- コンフォートホテル松山 2021年02月23日 16:31:09
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル松山をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、チェックインのお手続きにつきましてご不便をお掛けし、大変心苦しく存じます。
お車のナンバーなどの情報に関しましては、入力していただくことにより、駐車台数や駐車券の管理をさせていただいております。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、チェックインの簡略化やホームページの掲載内容を見直す等、お客様にわかりやすいご案内ができるよう改善に努めてまいります。
優待券のご利用につきましても、予約確認の際に合わせて確認するなど、スタッフの対応方法につきましても見直してまいります。
また、清掃スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると従業員一同猛省しております。
今後このような不手際が二度とないよう徹底していまいります。
この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。
誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
blue1026さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- blue1026さん [50代/男性] 2020年12月17日 13:30:12
-
部屋は広く、デスクの移動ができたり、TVも充実、ユニットバスも広めでとても満足しました。
朝食は、残念ながら種類、内容など物足らない感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- コンフォートホテル松山 2020年12月23日 15:24:09
-
この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ホテルでのご滞在中、快適にお過ごしいただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食に関しまして、ご満足いただけるラインナップでなかったこと、大変心苦しい限りにございます。
お客様からいただいたお声を活かし、これからもお客様に満足していただけるホテルを目指し、試行錯誤して参ります。
ご宿泊いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 開業記念バリュープライス 】 2020年11月26日オープン♪◆彩り豊かな朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
立地2
春日山7215さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 春日山7215さん [60代/男性] 2023年06月26日 09:15:44
-
特に問題なく宿泊できた。
駐車場が少ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- コンフォートホテル松山 2023年07月06日 16:25:30
-
この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場につきましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
ホテルの敷地内が少ないため、提携の駐車場へご案内しております。
お部屋やお食事では問題なくお過ごしになられたようで幸いです。
看板メニューのスムージーはお口に合いましたでしょうか。
今後もお客様が快適にお過ごしいただけるよう日々努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】ツインルームへ無料アップグレード◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
深夜のチェックインとなり、駐車場に困りました。街中にあるので、仕方ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき重ねて御礼申し上げます。
ご案内している契約駐車場につきまして、複数個所へのご移動をお願いしており、お停めいただく皆様には大変ご不便をおかけし申し訳なく存じます。
誠に心苦しく存じますが、今後は事前に混雑案内の対応を行ってまいります。
至らぬ点もございますが、また松山にお越しの際もコンフォートホテル松山をご利用いただけると幸いでございます。
ご感想賜り、ありがとうございました。