部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月22日 15:27:42
-
スタッフの方も丁寧で非常に好感が持てました。
部屋の方も広く机、照明、コンセント(USBコンセント有)など十分に、満足できました。
1点気になる事があるとすれば隣の物音が思った以上に聞こえたこと、廊下を歩く音、話し声が気になりましたのでマイナスポイントでした。
仕事で利用させていただきましたが次もリピートしたいと感じるホテルでした。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- コンフォートホテル松山 2021年02月23日 16:31:51
-
この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今回、お仕事でのご宿泊ということでお客様のお役に立てたようで、大変嬉しく存じます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとってこの上ない喜びでございます。
しかしながら、客室の物音につきまして、ご不便をおかけし、心苦しく存じます。
構造上の問題であり、今すぐに改善することは難しいですが、館内の巡回を強化し、廊下でのご歓談をお控えいただけるよう、今後はお客様へのご案内にも努めるなど尽力して参ります。
また次回ご利用の際は、物音の少ない角部屋などお部屋のご希望がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後もコンフォートホテル松山をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月11日 11:12:29
-
駅から近くて便利な立地で助かりますし、朝食会場も混みすぎることなく過ごせてよかったです。
1つお願いできるならば、お部屋の冷蔵庫の音を改善いただけるとありがたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- コンフォートホテル松山 2024年02月14日 19:27:34
-
この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地について、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
また、冷蔵庫の音に関するご意見もお聞かせいただき、ありがとうございます。
ごゆっくりとお過ごしいただけず、心苦しく存じます。
まずは冷蔵庫が問題なく作動しているか、点検を実施いたします。
ご滞在中に気になる点がございましたら、お気軽にフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
またの機会にも、コンフォートホテル松山をご利用賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 16:05:15
-
数回利用させてもらっているが、今回は、部屋に入った瞬間、へんな匂いがして、気のせいかと思っていたが、エアコンの匂いみたいで、滞在中ずっと、生乾き臭がして、不快だった。
そのせいか、喘息持ちの子どもの、咳が、ひどくなった。
今まで、快適に過ごせて、家族で気に入っていたのに、残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- コンフォートホテル松山 2023年08月07日 15:58:20
-
この度は、コンフォートホテル松山をご利用いただきありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、空調の臭いによりご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
確認しましたところ空調の清掃が行き届いていなかったことが原因でございました。
ご指摘をいただいてから気付くこととなり、お恥ずかしい限りでございます。
目に見えるところだけではなく、細かいところまで気を配り、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう清掃・点検を徹底して参ります。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いかと存じますが、次回もコンフォートホテル松山をご指名いただけましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】夏休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月05日 08:56:56
-
自動チェックイン機でのチェックイン、テレビは朝食会場の混み具合表示やYouTubeを見れたりと設備はすごくよかったです。
朝食会場でもコロナ対策をかなり徹底されている印象でした。
見える範囲での清掃はいきとどいていたのですが、一点だけ残念だったのが、部屋のエアコンの排気がカビ臭くて健康を害しそうなレベルでした。恐らく定期的に内部の洗浄をされていないものと思われますので改善いただきたいです。
アメニティーについては最低限でその他はフロントに置いてあるとのことでしたが、フロントまでは取りに行きづらいので、エレベーター前など置いていただけると取りやすいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- コンフォートホテル松山 2022年03月18日 18:38:53
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、空調についてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく存じます。
快適な空間を提供するのが私達の務めであるにもかかわらず、このようなご指摘を賜り、大変恥ずかしいことであるとスタッフ一同猛省しております。
お客様がご利用のお部屋を確認し、内部清掃を行って参ります。
今後、皆様に同じような思いをさせないためにも、今一度お客様が快適に宿泊されるホテルを目指し、全スタッフ一丸となり取り組んで参ります。
アメニティに関しましても貴重なご意見ありがとうございます。
この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上でお得】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
朝食おいしいかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル松山をお選びいただき、誠にありがとうございます。
現在のコロナ禍では、お客様にもご不便をおかけしておりますが、このようにお褒めの言葉をお寄せくださり、とても嬉しく感じております。
今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ようやく春めいて参りましたが、お身体には充分お気を付けください。