楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.44
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.80
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

498件中 481~498件表示

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 11:25:31

スタッフの質問の答えが通り一遍で親しみを感じられませんでした。市内の観光マップがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル松山 2023年03月06日 15:54:05

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

スタッフの対応により、不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただき、接客業に従事する身として大変お恥ずかしい限りに存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員へ周知し、常にお客様の立場に立つことを忘れることなく応対できるよう努めて参ります。

また、観光マップに関しましても、ご不便をお掛けいたしました。
確認したところ、お渡しできる観光マップの在庫がなくなってしまっておりました。
充実した情報を提供すべき立場にありながら、対応が至らず心苦しく存じます。
今後は、在庫管理の徹底はもちろんのこと、周辺の飲食店や観光案内などの知識に磨きを掛け、お客様の旅がよりよいものとなるお手伝いができますよう精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際も、コンフォートホテル松山のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月04日 06:35:39

はじめての利用です。
チェックイン・チェックアウト共に機械での操作でしが、対応してくれたスタッフが少し冷たく感じました。
セルフのウェルカムドリンクは有難いがもう少し種類を増やしてほしい。急に生理がきてしまい、生理用ナプキンがないのでフロントに確認すると販売も、置かれてもない為コンビニに走りました。緊急時用に置いて欲しいです。
朝食バイキングで白米がない為、2歳の子供が食べれるものがなく非常に困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル松山 2023年02月07日 18:04:23

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。

スタッフの対応につきまして、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ひとりひとりが意識を改め、お客様に寄り添ったおもてなしを提供できるよう、改善を図って参ります。

また、備品に関しましても、対応することができず大変申し訳なく存じます。
ご意見を参考に、サービス向上のため、追加も検討させていただきます。

無料朝食サービスは、お客様のご期待にお応えできず残念に存じます。
現在のところ、白米はご用意しておりません。
定期的にメニューの見直しを行っておりますので、引き続きひとりでも多くのお客様にご満足いただける内容を目指して参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いかと存じますが、次回松山にお越しの際もコンフォートホテル松山をご利用いただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月14日 19:00:07

朝9時過ぎ、お風呂上がりのんびりしていたら、突然部屋に掃除の人?が鍵を開けて入ってきてびっくりしました。そんな簡単に入ってこれるのか、セキュリティ大丈夫でしょうか。本当は12時チェックアウトのプランだったのに、不快でそのあとすぐチェックアウトしました。これってかなり問題だと思う。フロントには伝えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
コンフォートホテル松山 2022年12月20日 19:12:02

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、御礼申し上げます。

ごゆっくりとお過ごしいただいているなか、スタッフの誤入室により、多大なるご心配ならびに不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの確認不足により、ご退室前にもかかわらず、誤って入室してしまったことが原因でございます。
こちらの不手際により、ごゆっくりとお過ごしいただくことができず、非常に心苦しく存じます。
二度とこのようなことがないよう、改めてスタッフ全員で基本に立ち返り、意識を改めた上でスタッフ間の徹底した連携方法の再確認を行って参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をお聞かせいただきましたことに感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
【愛媛県民限定】地元の魅力再発見!12時チェックアウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 13:42:03

クオリティの割に価格が高い。今後はこのグループのホテルは絶対に使わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル松山 2022年11月02日 19:12:44

この度はコンフォートホテル松山へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらご宿泊に関しまして、価格等含めご満足いただけず、大変申し訳なく存じます。
皆様が快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。

ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月13日 07:49:00

ビジネスで毎回使ってましたが、スーパーDプランで、30-40%還元のポイント目的でした。

連泊していると10時頃に掃除の確認をされたり、毎回泊まってるのに、駐車場の確認をされたり。
マニュアルですし仕方ないのですが、顔や名前見てるなら覚えて欲しいです。
毎回は結構煩わしいです。

それもポイントだしと割り切ってましたが、最近はこのプランでいくと全て1万円を超えてくるので、高くなったなーと思います。
多分半年前は7-8千円前後だったかと。

ですので、同じ金額払うなら大街道のサービスのいいホテルに泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
コンフォートホテル松山 2021年11月18日 18:04:30

いつも当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応が至らず、お客様にご迷惑お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様への確認事項は必要最低限とするなど、接客について見直しを徹底して行い、全スタッフ一丸となり初心から改善に努めてまいります。

また、客室清掃につきましても配慮が至らず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
宿泊料に関しましては日毎に料金は変動しており、皆様には大変ご不便をお掛けいたします。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んでまいります。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

今4時さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

今4時さん [60代/男性] 2021年05月15日 21:49:41

部屋はシングルで予約も、
ツインに変更していただいていたので とても広く、快適に過ごせました。

部屋着が部屋に置いてない事はチェックイン時に伝えてもらいたかった、
再度ロビーに取りに行った。

ランドリーを使いたかったが、エレベーターホールから客室廊下に入ろうとカードキーをかざしたが反応無く、ランドリーコーナーに行けなかった。
別に入り口があるとチェックアウト時に聞いたが
入り口サインを分かりやすくしてもらいたい。
結果、ランドリーは使えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
コンフォートホテル松山 2021年05月19日 10:52:09

先日はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの客室について、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、館内のご案内におきましては、私共の配慮が至らず、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく感じております。
SDGs取り組みの一環として、各客室にはナイトガウンの設置をしておりません。
その旨、お客様へご案内を怠っておりましたこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

ランドリーコーナーの案内につきまして、皆様が快適にご利用いただけるよう検討してまいります。
また、ご滞在中にご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフにお声掛けいただければ幸いにございます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際に当ホテルのご利用を少しでもご検討いただければ幸いにございます。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料】14日間限定コンフォートタイムセール◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月16日 13:44:34

中心部から離れすぎている。自前の駐車場が満車になると遠く離れた駐車場まで移動しなければならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
コンフォートホテル松山 2021年03月19日 17:16:06

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル松山をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

松山市駅からは徒歩5分ほどでございますが、中心地である大街道からは当ホテルまで距離があり、お客様にはご足労をお掛けしております。
また駐車場に関しましても、場所に限りがございますので、お客様皆様のご要望にそうことができず、心苦しい限りでございます。
提携駐車場は7か所ご用意しておりますが、それぞれに少しずつ距離がございます。
一方通行もございますので、慣れない土地でのご移動は心労が伴うかと存じます。
その中でも、ご移動にご協力いただき、ありがとうございました。

今後とも皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるようスタッフ一同励んで参ります。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月16日 20:14:50

地元民ですが松山にコンフォートホテルが出来たので利用してみました。
オープンから3ヶ月も経ってないのもありますが、とにかく館内は綺麗で清潔です。
立地も市駅前なので観光・ビジネス共にとても便利で使いやすいと思います。

気になった点が少々…

セルフチェックイン機は入力する項目が多く面倒です。最初に対面でいろいろと聞かれた割に一から情報を入力しなきゃいけないのは如何なものでしょう。私は自分の所有車だから良かったものの、車のナンバーの入力もレンタカーや代車等でハッキリ覚えてない人はどうするのだろうと疑問に思いました。そこまで必要なのでしょうか?
支払いの段階で株主優待券をどうやって使えばよいか分からず聞いたところ、フロントで直接対応するとのこと。セルフチェックイン機の使い方を含め、それらももっと詳しくHPに記載しておいて欲しいです。

今回13時までのプランでしたが、清掃の方に伝わっておらずまだ時間前なのにいつ出るのかと尋ねられました。もしチェックアウト時刻を過ぎていたとしても、まずフロントに問い合わせフロントから電話をするのが先ではないでしょうか?
オープンしたてでまだ不慣れであるのは分かりますが、もう少ししっかりして頂かないとなぁと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
コンフォートホテル松山 2021年02月23日 16:31:09

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル松山をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、チェックインのお手続きにつきましてご不便をお掛けし、大変心苦しく存じます。
お車のナンバーなどの情報に関しましては、入力していただくことにより、駐車台数や駐車券の管理をさせていただいております。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、チェックインの簡略化やホームページの掲載内容を見直す等、お客様にわかりやすいご案内ができるよう改善に努めてまいります。
優待券のご利用につきましても、予約確認の際に合わせて確認するなど、スタッフの対応方法につきましても見直してまいります。

また、清掃スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると従業員一同猛省しております。
今後このような不手際が二度とないよう徹底していまいります。

この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。
誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月12日 18:35:43

開業間もないからなのか、質問をしても的確にこたえられないスタッフの方が多かった気がします。
今後に期待です。
電話でもお話ししましたが、料金体系が誤解を招きやすいと認識しているのであれば、早急に訂正すべきだと思います。
自転車を借りれたのは良かったです。カゴがついていると尚良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
コンフォートホテル松山 2021年01月14日 13:19:16

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご予約時から至らぬ点が多々あり、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
スタッフの対応につきましては、基本の知識が行き届いておらず、スタッフ一同猛省しております。
お客様に次回もお越しいただけるよう、サービスの向上をして参ります。

また、インターネットからのご予約時の料金体系につきましては、早急に訂正いたしました。
本来ならば事前に改善すべき点であるところ、お手数をおかけし改めてお詫び申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】3日前早期割引◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

blue1026さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

blue1026さん [50代/男性] 2020年12月17日 13:30:12

部屋は広く、デスクの移動ができたり、TVも充実、ユニットバスも広めでとても満足しました。
朝食は、残念ながら種類、内容など物足らない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル松山 2020年12月23日 15:24:09

この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

ホテルでのご滞在中、快適にお過ごしいただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食に関しまして、ご満足いただけるラインナップでなかったこと、大変心苦しい限りにございます。
お客様からいただいたお声を活かし、これからもお客様に満足していただけるホテルを目指し、試行錯誤して参ります。

ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 開業記念バリュープライス 】 2020年11月26日オープン♪◆彩り豊かな朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 18:17:11

朝食、部屋の不潔さが残念…
バスタブ内がザラザラして前の宿泊者のアカが残っている感じ。
気持ち悪すぎて最悪でした…

朝食会場は客で混んでるのにスタッフもたくさんいて…
なんでホテル側が密を作り出そうとする?
スタッフ人手が多いのに機能を果たしていない。
ご飯派なのにご飯がないし…

あんな朝食なら有料でいいからちゃんとした美味しい朝食をゆっくり食べたい!
グランドオープンで期待して泊ったけど期待外れでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル松山 2020年12月10日 15:31:47

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室内の清掃や朝食に関しまして、ご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
浴室内のにて清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
すぐにお客様の宿泊されたお部屋ならびに全室状況を確認し、即時改善に努めさせて頂きます。
お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
今後このようなことがないよう、清掃担当者との連携はもとより、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。

また、朝食に関しましても皆様に安心して朝食を召し上がっていただけるよう、ライブラリーカフェにも、アルコール消毒剤とお客様用手袋の設置しご協力いただいてるにもかかわらず、配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい、誠にお恥ずかしい限りでございます。
頂戴したご意見を参考とさせていただき、お客様のご期待に添えるよう改善に努めて参ります。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル松山をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】3日前早期割引◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 22:41:34

子連れでベッドガードをお願いしていましたが、チェックイン時に確認すると、準備されておらず、週末だったため在庫がないと言われました。事前にメールで伝えていたのに、おかしな話です。
またフロントの女性の対応が今まで出会ったホテルマンの中で1番最低だと思うくらいひどかったです。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル松山 2023年09月07日 15:30:31

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。

お部屋に関するお問合せにつきまして、事前にいただいていたにも関わらず、対応が出来ておらず誠に申し訳ございません。
またスタッフ間の連携ができておらず、ベッドガードの用意ができず、大変なご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

また、私共スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。
この度は改善の機会を与えていただきありがとうございました。

ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

あゆたまごさんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

あゆたまごさん [50代/女性] 2023年08月03日 21:58:26

8/3の宿泊
エアコンからの臭いで部屋を変更してくれたが、変更した部屋も設定温度を上げると臭い
温度を下げると臭いが多少なくなる
しかし寒くなるので掛ふとんを準備して欲しい旨
フロントに申し出たが、掛ふとんは用意できない。毛布は2階にあるが、自身で取りに行き、全て貸出中でなければないとのこと。
他のコンフォート(六本木や広島浦安ベイエリアなど)も利用しているが このようなフロント対応の悪さは初めてで、とても残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
コンフォートホテル松山 2023年08月23日 16:36:22

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。

お部屋のエアコンの臭いによりご面倒をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
部屋を移動していただいたにもかかわらず、再度エアコンでご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

またスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし心よりお詫び申し上げます。
接客業に従事する身にありながら、お客様に寄り添った対応ができておらず、このようなご指摘をいただくことは大変お恥ずかしい限りにございます。
誠に申し訳なく弁解の余地もございません。

この度のご宿泊におかれましては、快適なご滞在とならなかったと存じます。
今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いかと存じますが、次回松山にお越しの際はコンフォートホテル松山をご指名いただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 13:42:00

もう2度と利用しません。

ヘアアレンジ関連の小物を忘れてしまったので当日中に電話したら「部屋を出るときちゃんと忘れ物確認されていないんですか」と言われ、衝撃でした。
たしかに時間的に焦っていたためしっかりと自分で確認できていなかったのかもしれません。
ただ、忘れ物保管場所に届けられていないということは捨てられたと認識していますので、ホテル側で他人のものを勝手に捨てることを許容していることに驚愕です。
そんなホテル利用しなければ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル松山 2022年11月11日 16:21:19

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申し上げます。

この度は、スタッフの応対により不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
接客業に従事する身にありながら、このようなご指摘をいただくことはお恥ずかしい限りにございます。
誠に申し訳なく弁解の余地もございません。

この度のご宿泊におかれましては、快適なご滞在とならなかったと存じ、大変申し訳なく存じます。
誠に申し訳ございませんでした。

スタッフへは厳しく指導をしておりますが、今回のご指摘を受け、さらに徹底する必要性を痛感しております。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、直ちに初心から改善に努めてまいります。

多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 11:26:17

従業員の態度がガッカリしました。
チェックインの時、笑顔がなく何を聞いてもムッとした態度!その日の深夜26時に部屋の電話がなりました。えっ何?間違えてるよね?すぐ切れるだろうと思っていたのですが、しばらく鳴って!!受話器をとって何ですが?と尋ねても無言…!急に起こされ頭が痛くなるし寝れないし。
次の日の朝、フロントで昨日電話あったんですが何かありましたか?って聞いたら多分その階で色々あったみたいです。と言われて…。間違えて電話してきた事に申し訳ございませんの言葉はなし!
最終日のホテルでゆっくり寝たかったのに最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル松山 2022年11月03日 17:59:21

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

ご滞在中、大変ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
ゆっくりとお休みいただけず、心苦しく存じます。
挨拶やご案内、笑顔など接客の基本をしっかりと教育できておらず、指導不足を痛感しております。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、今後ともコンフォートホテル松山をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 16:17:23

立地は高島屋、松山市駅のすぐ近くで松山市内を観光するにはとても良い場所にあります。
朝食が無料、かつテイクアウトして部屋で食べれるのは助かりました。

ただ、一つ…
今までたくさんホテルは利用してきましたが、朝食を提供しているホテルで、カラトリーを貸しだししてくれなかったホテルは生まれて初めてです。
2歳の子供がおり、体調が悪かったので外で買ってきた食事を冷ますためにお皿を一枚だけ貸して欲しかったのですが、貸出は行っていませんと。正直おどろきました。レストランがあるのだからお皿はそこにあるわけですし。コロナの感染対策でしょうか…?それならば、使い終わったらレストランまでご自身で返却頂ければ…など案内をアレンジして対応頂ければ良いのでは?
新しいホテルということもあるのでしょうが、フロントスタッフの方達の宿泊客へのサービス意識が総じてあまり感じられませんでした。子連れで凄まじい荷物の量だったのですが、お部屋までお手伝いしましょうか?の一言もなく。ビジネスホテルならば仕方ありませんが、一応観光拠点のホテルとして謳われていらっしゃいますよね。
立地がいいだけの新しいホテル、というだけの印象で終わってしまいそうで残念です。

しかし、ハウスキーパーの方たちがみな感じがよくそれは素敵でした。いつも挨拶してくださり、小さい子がいるなら、タオル余分にどうぞ!と渡してくださったり。
今後の改善を期待しますが、あまり次も泊まりたいとは思えないホテルでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル松山 2022年10月07日 16:14:31

この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から私共のホテルをご利用いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの未熟な対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、お客様お一人お一人に寄り添った対応をすべきであったと、猛省しております。
また、お荷物につきましても配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。

また、ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、清掃スタッフにつきましてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮しております。

この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料】期間限定安心パックプラン◆無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 08:33:37

初めて利用するので楽しみにして行きましたが、提携駐車場はわかりにくく、フロントも凄く狭くチェックインしにくく、ホテルの説明もろくになく残念でした。アメニティも近隣ホテルに比べてよくなかった。また、朝食め無料だから仕方ないのか飲みものも子供向けのものがなく、パン焼き機も誰かぎずっとパンを入れたままで焼くこともできなかった。スタッフもバタバタしてて声もかけられないし最悪でした。次の宿泊は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル松山 2022年08月25日 17:04:30

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

あらゆる点についてご満足いただけるサービス提供できず、お客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
駐車場については一方通行の兼ね合いもあり、お客様にご迷惑をお掛けしております。
インターネット上にも駐車場地図と料金表を掲載しておりますので、ご参照いただけると幸いでございます。
フロントや朝食会場においても施設の構造上、早急な改善は難しく、私どもも心苦しく存じます。
少しでも混雑を回避できるよう、今後もお客様からのご意見をもとに改善に努めて参ります。
この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行って参ります。
また、接客についても見直しを行い、さらに徹底する必要性を痛感しております。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【隣室確約】隣同士の2部屋をご用意♪◆大人最大4名様まで◆◆彩り豊かな朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月04日 19:17:38

毎日食事がほぼ同じ。品目も少ない。連泊してる人間にはつらい。なくなったものの補充がギリギリまでやらないし、補充までの時間も結構かかるので不満が大きい。
チェックインの機械も反応が遅くイライラする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
コンフォートホテル松山 2021年08月07日 17:21:07

この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
朝食のメニューについて、日替わりのものもございますが、お客様のご期待にそうことができず、大変心苦しく感じております。
お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、定期的なメニューの見直しの中で積極的に新しいメニューを取り入れるよう検討して参ります。

また、当ホテルでは自動精算機を導入しており、チェックインやチェックアウトを非対面式で行えるようになっております。
こちらの機械についてもご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
大きな改修を行うことは難しく存じますが、お客様が便利にご利用していただけるよう尽力してまいります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

498件中 481~498件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ