楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.43
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.79
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

503件中 501~503件表示

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月10日 23:02:06

できたばかりなので部屋は綺麗ですが、壁が薄いのか隣の部屋の音が筒抜けです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
コンフォートホテル松山 2021年03月12日 15:41:20

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、宿泊のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

また、客室の物音について、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めの言葉も頂戴し、大変恐縮にございます。
施設の構造上、早急な改善ができかねますが、お客様が快適にご宿泊いただけるよう尽力して参ります。
当日お部屋の空きがあれば角の部屋をご用意することも可能でございますので、ご予約の際に備考欄にご入力いただければ幸いにございます。
または、お電話でもお部屋のご要望などを承っておりますので、お気軽にご連絡いただければと存じます。

これかもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、松山にお越しの際はぜひ、当ホテルのご利用をご検討していただければと思っております。
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 2連泊割引 】 2Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 22:41:34

子連れでベッドガードをお願いしていましたが、チェックイン時に確認すると、準備されておらず、週末だったため在庫がないと言われました。事前にメールで伝えていたのに、おかしな話です。
またフロントの女性の対応が今まで出会ったホテルマンの中で1番最低だと思うくらいひどかったです。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル松山 2023年09月07日 15:30:31

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。

お部屋に関するお問合せにつきまして、事前にいただいていたにも関わらず、対応が出来ておらず誠に申し訳ございません。
またスタッフ間の連携ができておらず、ベッドガードの用意ができず、大変なご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

また、私共スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。
この度は改善の機会を与えていただきありがとうございました。

ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋1

あゆたまごさんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

あゆたまごさん [50代/女性] 2023年08月03日 21:58:26

8/3の宿泊
エアコンからの臭いで部屋を変更してくれたが、変更した部屋も設定温度を上げると臭い
温度を下げると臭いが多少なくなる
しかし寒くなるので掛ふとんを準備して欲しい旨
フロントに申し出たが、掛ふとんは用意できない。毛布は2階にあるが、自身で取りに行き、全て貸出中でなければないとのこと。
他のコンフォート(六本木や広島浦安ベイエリアなど)も利用しているが このようなフロント対応の悪さは初めてで、とても残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
コンフォートホテル松山 2023年08月23日 16:36:22

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。

お部屋のエアコンの臭いによりご面倒をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
部屋を移動していただいたにもかかわらず、再度エアコンでご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

またスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし心よりお詫び申し上げます。
接客業に従事する身にありながら、お客様に寄り添った対応ができておらず、このようなご指摘をいただくことは大変お恥ずかしい限りにございます。
誠に申し訳なく弁解の余地もございません。

この度のご宿泊におかれましては、快適なご滞在とならなかったと存じます。
今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いかと存じますが、次回松山にお越しの際はコンフォートホテル松山をご指名いただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

503件中 501~503件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ