楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.46
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.84
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 17:12:30

1月の終わりに宿泊しました。
ドリンクを何度も飲めるのは本当にありがたかったです。
が、部屋のトイレの掃除が中途半端で、前利用者の飛び散った便がこびりついてあちこちに残っており、すぐに取れる限り掃除しましたがとにかく一晩中何度も思い出して吐き気がし、2時間しか眠れず。
トイレがその状態だったので、湯船にお湯を張ってゆっくり・・というのも掃除への信頼がなくてそれもできず。(何ならベッドも不安でした)
朝食もチケット制で結局食べることができず。
1万超も払ってこの仕打ちはないな‥と思いました。
外国人が掃除してらっしゃるのでしょうか。どうか他のお客様がこのような状況に遭わないよう、ここは日本であることをしっかり教育し直してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
コンフォートホテル松山 2024年04月05日 18:19:19

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃が十分に行き届いておらず、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただける空間を提供すべきところ、このようなご指摘を頂戴し、誠にお恥ずかしい限りでございます。
清掃を隅々まで徹底し、フロントスタッフによる点検の強化も行ない、再発防止ならびに清潔な空間の提供に努めて参ります。

また、無料朝食サービスをご利用いただけず、心苦しく存じます。
座席数以上のご利用が見込まれる際に整理券を配布し、混雑解消に努めております。
しかしながら、状況によりお待ちいただくこともあり、ご利用いただく皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
限られたスペースではございますが、皆様にスムーズにご利用いただけるよう、解決策を探して参りたく存じます。

この度お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
この度は十分な対応ができませんでしたことを改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 22:41:34

子連れでベッドガードをお願いしていましたが、チェックイン時に確認すると、準備されておらず、週末だったため在庫がないと言われました。事前にメールで伝えていたのに、おかしな話です。
またフロントの女性の対応が今まで出会ったホテルマンの中で1番最低だと思うくらいひどかったです。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル松山 2023年09月07日 15:30:31

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。

お部屋に関するお問合せにつきまして、事前にいただいていたにも関わらず、対応が出来ておらず誠に申し訳ございません。
またスタッフ間の連携ができておらず、ベッドガードの用意ができず、大変なご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

また、私共スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。
この度は改善の機会を与えていただきありがとうございました。

ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

あゆたまごさんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

あゆたまごさん [50代/女性] 2023年08月03日 21:58:26

8/3の宿泊
エアコンからの臭いで部屋を変更してくれたが、変更した部屋も設定温度を上げると臭い
温度を下げると臭いが多少なくなる
しかし寒くなるので掛ふとんを準備して欲しい旨
フロントに申し出たが、掛ふとんは用意できない。毛布は2階にあるが、自身で取りに行き、全て貸出中でなければないとのこと。
他のコンフォート(六本木や広島浦安ベイエリアなど)も利用しているが このようなフロント対応の悪さは初めてで、とても残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
コンフォートホテル松山 2023年08月23日 16:36:22

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。

お部屋のエアコンの臭いによりご面倒をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
部屋を移動していただいたにもかかわらず、再度エアコンでご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

またスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし心よりお詫び申し上げます。
接客業に従事する身にありながら、お客様に寄り添った対応ができておらず、このようなご指摘をいただくことは大変お恥ずかしい限りにございます。
誠に申し訳なく弁解の余地もございません。

この度のご宿泊におかれましては、快適なご滞在とならなかったと存じます。
今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いかと存じますが、次回松山にお越しの際はコンフォートホテル松山をご指名いただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月04日 06:35:39

はじめての利用です。
チェックイン・チェックアウト共に機械での操作でしが、対応してくれたスタッフが少し冷たく感じました。
セルフのウェルカムドリンクは有難いがもう少し種類を増やしてほしい。急に生理がきてしまい、生理用ナプキンがないのでフロントに確認すると販売も、置かれてもない為コンビニに走りました。緊急時用に置いて欲しいです。
朝食バイキングで白米がない為、2歳の子供が食べれるものがなく非常に困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル松山 2023年02月07日 18:04:23

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。

スタッフの対応につきまして、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ひとりひとりが意識を改め、お客様に寄り添ったおもてなしを提供できるよう、改善を図って参ります。

また、備品に関しましても、対応することができず大変申し訳なく存じます。
ご意見を参考に、サービス向上のため、追加も検討させていただきます。

無料朝食サービスは、お客様のご期待にお応えできず残念に存じます。
現在のところ、白米はご用意しておりません。
定期的にメニューの見直しを行っておりますので、引き続きひとりでも多くのお客様にご満足いただける内容を目指して参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いかと存じますが、次回松山にお越しの際もコンフォートホテル松山をご利用いただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 13:42:00

もう2度と利用しません。

ヘアアレンジ関連の小物を忘れてしまったので当日中に電話したら「部屋を出るときちゃんと忘れ物確認されていないんですか」と言われ、衝撃でした。
たしかに時間的に焦っていたためしっかりと自分で確認できていなかったのかもしれません。
ただ、忘れ物保管場所に届けられていないということは捨てられたと認識していますので、ホテル側で他人のものを勝手に捨てることを許容していることに驚愕です。
そんなホテル利用しなければ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル松山 2022年11月11日 16:21:19

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申し上げます。

この度は、スタッフの応対により不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
接客業に従事する身にありながら、このようなご指摘をいただくことはお恥ずかしい限りにございます。
誠に申し訳なく弁解の余地もございません。

この度のご宿泊におかれましては、快適なご滞在とならなかったと存じ、大変申し訳なく存じます。
誠に申し訳ございませんでした。

スタッフへは厳しく指導をしておりますが、今回のご指摘を受け、さらに徹底する必要性を痛感しております。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、直ちに初心から改善に努めてまいります。

多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 13:42:03

クオリティの割に価格が高い。今後はこのグループのホテルは絶対に使わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル松山 2022年11月02日 19:12:44

この度はコンフォートホテル松山へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらご宿泊に関しまして、価格等含めご満足いただけず、大変申し訳なく存じます。
皆様が快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。

ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月04日 19:17:38

毎日食事がほぼ同じ。品目も少ない。連泊してる人間にはつらい。なくなったものの補充がギリギリまでやらないし、補充までの時間も結構かかるので不満が大きい。
チェックインの機械も反応が遅くイライラする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
コンフォートホテル松山 2021年08月07日 17:21:07

この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
朝食のメニューについて、日替わりのものもございますが、お客様のご期待にそうことができず、大変心苦しく感じております。
お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、定期的なメニューの見直しの中で積極的に新しいメニューを取り入れるよう検討して参ります。

また、当ホテルでは自動精算機を導入しており、チェックインやチェックアウトを非対面式で行えるようになっております。
こちらの機械についてもご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
大きな改修を行うことは難しく存じますが、お客様が便利にご利用していただけるよう尽力してまいります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ