14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ウォークマン3746さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- ウォークマン3746さん [70代/男性] 2023年07月03日 10:15:11
-
フロントのサービスが事務的で悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- コンフォートホテル松山 2023年07月21日 16:03:54
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
このようなご指摘をいただくことは大変恥ずかしく弁解の余地もございません。
スタッフひとりひとりの意識を改め、今後このようなことのないよう業務に従事してまいります。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
次回松山にお越しの際も、当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】ツインルームへ無料アップグレード◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月06日 12:43:30
-
チェックインの時にそちらの機械でやって下さいとそっけなく一言のみ。若い女性には優しく横について何か教えていました。同じ対応にしないと感じ悪い。ひがんでいるわけではないが、お客さんはよく見ていますよ。朝食は以前と比べて品数が減ったなーと思います。座る席は、自由にお客さんに座ってもらったらいいんじゃないでしょうか。一人でも、2人用のテーブルじゃ狭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- コンフォートホテル松山 2023年06月26日 14:42:58
-
この度は、コンフォートホテル松山をご利用いただきありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、私共スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきまして、このようなご意見をいただくことは接客業に従事する身として大変お恥ずかしい限りに存じます。
まずは基本に立ち返り、スタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで皆様をお迎えできるよう再度徹底して参ります。
一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。
朝食サービスにつきまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
お客様のご意見を参考により良いサービスを提供できるよう取組んでまいります。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いかと存じますが、次回松山にお越しの際もはコンフォートホテル松山をご指名いただけましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】ツインルームへ無料アップグレード◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月05日 11:46:55
-
朝はバイキング形式の食事だったが、一名で来ている人は2人掛けのテーブルを独占させてもらえているのに、2名で食事会場にきた場合は(それぞれそ1人ずつ別契約で宿泊していたとしても)2名掛けのテーブルに座るよう上から目線で指示される。バイキングですので当然小さなテーブルに2名分の食事が載るわけでもないし、一名客が2名分のテーブルに座ることが許されているのに、2名客に対してのみ2名用のテーブルに座れと座る前から指示してくるのはどうなのか。であれば,一名客が一名用カウンターにずらりと横一列に座る設計にしないと、客の間での不公平がうまれている。ましてや、私の場合は友人とそれぞれ別部屋を契約していたにも関わらず、2名で食事に行ったところ2名用テーブルに座らされたので、一名の方と同じ金額を払っているにも関わらず、同等のサービスを受けられなかったこととなる。
2名客が2名用のテーブルに座ることを監視していた割には、皿の返却口がいっぱいになっていても片付けず、ただうろうろしている女性の店員がいたり、食事会場のサービスやホテル側の言動に不満と疑問が残った。
また、男性のホテルマンは、コーヒーの機械に豆が入れたかったようで、客がコーヒー機の前でコーヒーがコップにサーブされるのを待っていたのに,それを押し除けて横から、斜めに豆を入れていた。客は2名しか並んでおらず、また、そこまで豆が空っぽになっていたわけでもないので、ただただその男性店員が自分のタイミングで豆を補充したいだけだと思いました。客の座らせ方一つにしても,豆の補充ひとつにしても、客のためではなく、常に自分たちのための作業をしており、残念でしたし、嫌な気持ちになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年05月
- コンフォートホテル松山 2023年06月26日 14:42:58
-
この度は、コンフォートホテル松山をご利用いただきありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
お客様目線での対応ができておらず、残念で悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、弁解の余地もなく、猛省しております。
今後はサービスの基本に立ち戻り、常にお客様目線で対応することができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
朝食サービスでございますが、狭いテーブルでゆっくりご利用いただけず、申し訳ございませんでした。
会場も広くなく、その中で一人でも多くのお客様にご利用いただけるようご案内しておりました。
朝食の座席ご案内につきまして、ご利用いただくお客様に公平に案内し、ご利用いただくお客様皆さまが快適にお召し上がりいただけるようにいたします。
お客様のご意見を真摯に受け止め、この度の件につきましてスタッフ全員へ周知し、再発防止に取り組んでまいります。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上でお得】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月14日 19:00:07
-
朝9時過ぎ、お風呂上がりのんびりしていたら、突然部屋に掃除の人?が鍵を開けて入ってきてびっくりしました。そんな簡単に入ってこれるのか、セキュリティ大丈夫でしょうか。本当は12時チェックアウトのプランだったのに、不快でそのあとすぐチェックアウトしました。これってかなり問題だと思う。フロントには伝えました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- コンフォートホテル松山 2022年12月20日 19:12:02
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、御礼申し上げます。
ごゆっくりとお過ごしいただいているなか、スタッフの誤入室により、多大なるご心配ならびに不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの確認不足により、ご退室前にもかかわらず、誤って入室してしまったことが原因でございます。
こちらの不手際により、ごゆっくりとお過ごしいただくことができず、非常に心苦しく存じます。
二度とこのようなことがないよう、改めてスタッフ全員で基本に立ち返り、意識を改めた上でスタッフ間の徹底した連携方法の再確認を行って参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をお聞かせいただきましたことに感謝いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛媛県民限定】地元の魅力再発見!12時チェックアウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 11:26:17
-
従業員の態度がガッカリしました。
チェックインの時、笑顔がなく何を聞いてもムッとした態度!その日の深夜26時に部屋の電話がなりました。えっ何?間違えてるよね?すぐ切れるだろうと思っていたのですが、しばらく鳴って!!受話器をとって何ですが?と尋ねても無言…!急に起こされ頭が痛くなるし寝れないし。
次の日の朝、フロントで昨日電話あったんですが何かありましたか?って聞いたら多分その階で色々あったみたいです。と言われて…。間違えて電話してきた事に申し訳ございませんの言葉はなし!
最終日のホテルでゆっくり寝たかったのに最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コンフォートホテル松山 2022年11月03日 17:59:21
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご滞在中、大変ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
ゆっくりとお休みいただけず、心苦しく存じます。
挨拶やご案内、笑顔など接客の基本をしっかりと教育できておらず、指導不足を痛感しております。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、今後ともコンフォートホテル松山をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 08:33:37
-
初めて利用するので楽しみにして行きましたが、提携駐車場はわかりにくく、フロントも凄く狭くチェックインしにくく、ホテルの説明もろくになく残念でした。アメニティも近隣ホテルに比べてよくなかった。また、朝食め無料だから仕方ないのか飲みものも子供向けのものがなく、パン焼き機も誰かぎずっとパンを入れたままで焼くこともできなかった。スタッフもバタバタしてて声もかけられないし最悪でした。次の宿泊は考えます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- コンフォートホテル松山 2022年08月25日 17:04:30
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
あらゆる点についてご満足いただけるサービス提供できず、お客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
駐車場については一方通行の兼ね合いもあり、お客様にご迷惑をお掛けしております。
インターネット上にも駐車場地図と料金表を掲載しておりますので、ご参照いただけると幸いでございます。
フロントや朝食会場においても施設の構造上、早急な改善は難しく、私どもも心苦しく存じます。
少しでも混雑を回避できるよう、今後もお客様からのご意見をもとに改善に努めて参ります。
この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行って参ります。
また、接客についても見直しを行い、さらに徹底する必要性を痛感しております。
誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【隣室確約】隣同士の2部屋をご用意♪◆大人最大4名様まで◆◆彩り豊かな朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 14:11:18
-
彩り豊かなという言葉に惹かれた部分もあったのですが、何か物足りない感じでした。もう少し種類があれば年齢層問わず楽しめるのかと。アメニティももう少し充実してたらと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- コンフォートホテル松山 2022年06月30日 19:21:27
-
いつも当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食サービスは、当ホテルチェーンで大変力を入れ取り組んでおりますが、ご満足いただけず誠に心苦しく存じます。
定期的にメニューの見直しを行っており、直ぐの改善とは参りませんが、お客様から頂戴した貴重なご意見を参考に、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
アメニティにつきましてもご意見頂戴し、ありがとうございます。
皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】シンプルステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月13日 07:49:00
-
ビジネスで毎回使ってましたが、スーパーDプランで、30-40%還元のポイント目的でした。
連泊していると10時頃に掃除の確認をされたり、毎回泊まってるのに、駐車場の確認をされたり。
マニュアルですし仕方ないのですが、顔や名前見てるなら覚えて欲しいです。
毎回は結構煩わしいです。
それもポイントだしと割り切ってましたが、最近はこのプランでいくと全て1万円を超えてくるので、高くなったなーと思います。
多分半年前は7-8千円前後だったかと。
ですので、同じ金額払うなら大街道のサービスのいいホテルに泊まろうと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- コンフォートホテル松山 2021年11月18日 18:04:30
-
いつも当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応が至らず、お客様にご迷惑お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様への確認事項は必要最低限とするなど、接客について見直しを徹底して行い、全スタッフ一丸となり初心から改善に努めてまいります。
また、客室清掃につきましても配慮が至らず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
宿泊料に関しましては日毎に料金は変動しており、皆様には大変ご不便をお掛けいたします。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んでまいります。
誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
今4時さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 今4時さん [60代/男性] 2021年05月15日 21:49:41
-
部屋はシングルで予約も、
ツインに変更していただいていたので とても広く、快適に過ごせました。
部屋着が部屋に置いてない事はチェックイン時に伝えてもらいたかった、
再度ロビーに取りに行った。
ランドリーを使いたかったが、エレベーターホールから客室廊下に入ろうとカードキーをかざしたが反応無く、ランドリーコーナーに行けなかった。
別に入り口があるとチェックアウト時に聞いたが
入り口サインを分かりやすくしてもらいたい。
結果、ランドリーは使えなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- コンフォートホテル松山 2021年05月19日 10:52:09
-
先日はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの客室について、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、館内のご案内におきましては、私共の配慮が至らず、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく感じております。
SDGs取り組みの一環として、各客室にはナイトガウンの設置をしておりません。
その旨、お客様へご案内を怠っておりましたこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
ランドリーコーナーの案内につきまして、皆様が快適にご利用いただけるよう検討してまいります。
また、ご滞在中にご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフにお声掛けいただければ幸いにございます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際に当ホテルのご利用を少しでもご検討いただければ幸いにございます。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもキャンセル無料】14日間限定コンフォートタイムセール◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月16日 13:44:34
-
中心部から離れすぎている。自前の駐車場が満車になると遠く離れた駐車場まで移動しなければならない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- コンフォートホテル松山 2021年03月19日 17:16:06
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル松山をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
松山市駅からは徒歩5分ほどでございますが、中心地である大街道からは当ホテルまで距離があり、お客様にはご足労をお掛けしております。
また駐車場に関しましても、場所に限りがございますので、お客様皆様のご要望にそうことができず、心苦しい限りでございます。
提携駐車場は7か所ご用意しておりますが、それぞれに少しずつ距離がございます。
一方通行もございますので、慣れない土地でのご移動は心労が伴うかと存じます。
その中でも、ご移動にご協力いただき、ありがとうございました。
今後とも皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるようスタッフ一同励んで参ります。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月10日 23:02:06
-
できたばかりなので部屋は綺麗ですが、壁が薄いのか隣の部屋の音が筒抜けです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- コンフォートホテル松山 2021年03月12日 15:41:20
-
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、宿泊のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
また、客室の物音について、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めの言葉も頂戴し、大変恐縮にございます。
施設の構造上、早急な改善ができかねますが、お客様が快適にご宿泊いただけるよう尽力して参ります。
当日お部屋の空きがあれば角の部屋をご用意することも可能でございますので、ご予約の際に備考欄にご入力いただければ幸いにございます。
または、お電話でもお部屋のご要望などを承っておりますので、お気軽にご連絡いただければと存じます。
これかもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、松山にお越しの際はぜひ、当ホテルのご利用をご検討していただければと思っております。
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 2連泊割引 】 2Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 18:17:11
-
朝食、部屋の不潔さが残念…
バスタブ内がザラザラして前の宿泊者のアカが残っている感じ。
気持ち悪すぎて最悪でした…
朝食会場は客で混んでるのにスタッフもたくさんいて…
なんでホテル側が密を作り出そうとする?
スタッフ人手が多いのに機能を果たしていない。
ご飯派なのにご飯がないし…
あんな朝食なら有料でいいからちゃんとした美味しい朝食をゆっくり食べたい!
グランドオープンで期待して泊ったけど期待外れでした…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- コンフォートホテル松山 2020年12月10日 15:31:47
-
この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室内の清掃や朝食に関しまして、ご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
浴室内のにて清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
すぐにお客様の宿泊されたお部屋ならびに全室状況を確認し、即時改善に努めさせて頂きます。
お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
今後このようなことがないよう、清掃担当者との連携はもとより、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。
また、朝食に関しましても皆様に安心して朝食を召し上がっていただけるよう、ライブラリーカフェにも、アルコール消毒剤とお客様用手袋の設置しご協力いただいてるにもかかわらず、配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい、誠にお恥ずかしい限りでございます。
頂戴したご意見を参考とさせていただき、お客様のご期待に添えるよう改善に努めて参ります。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル松山をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】3日前早期割引◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
kelly126さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
- kelly126さん [40代/女性] 2020年12月06日 09:38:47
-
良かったこと キレイ ドリンクサービス有り
残念なこと チェックイン時の対応 朝食
特に朝食は酷かったです。会場が狭いならそれなりに工夫しないと。スタッフ同士がぶつかったり、スタッフと客がぶつかったり…
あのスタッフはなぜ一台しかないコーヒーサーバーの前に立っているの?どいて欲しい。
メニューもホームページとは程遠く、品数すごく少ない。それなのに、切らしてばかり。
とにかくせわしないスタッフだらけで、慌ただしくて食べた気がしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- コンフォートホテル松山 2020年12月10日 15:31:41
-
この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご期待にそうことができず、誠に申し訳なく存じます。
フロントスタッフのみならず朝食スタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠にお恥ずかしい限りでございます。
頂戴したご意見を参考とさせていただき、お客様のご期待にそえるよう改善に努めて参ります。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル松山をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 開業記念バリュープライス 】 2020年11月26日オープン♪◆彩り豊かな朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
立地・設備やアメニティの充実さはとても満足しましたが、ベッドと枕が非常に痒く、とても寝られる状態ではありませんでした。
当方の肌に合わなかっただけでしたら良いのですが、ベッド周辺も少し痒く感じ、ベッドから椅子と机を移動させて睡眠を取るのに必死でした。
また、3つあるうちの洗濯機が1つ故障、もう1つは電子マネー機能が使えず、なかなか使用できませんでした。
上記2点以外は非常に良かっただけに、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ベッドシーツでの痒みに関しまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご心配のあまりごゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと、誠に申し訳なく存じます。
お客様の投稿をもとに清掃スタッフとともに早急に調査・改善をし、今後このようことのないよう取り組んで参ります。
大変申し訳ございませんでした。
また、洗濯機の故障と電子マネーが使用が出来ないことにより、お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
一刻も早く復旧できるよう対応いたします。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
また次回松山にお越しの際もコンフォートホテル松山をご利用いただけると幸いでございます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、今後ともコンフォートホテル松山をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。