楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.47
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.83
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

部屋5

まっちゃマン1963さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

まっちゃマン1963さん [50代/男性] 2022年12月08日 22:10:07

最も良い点はベッドが眠りやすかったこと。これまでは硬すぎるマットのホテルが多く、いつも寝づらさを感じていたので、シモンズのベッドがどんなものかは知らなかったが、試しに選んだのは正解でした。マットが少しだけ柔らかく自分には合ってました。最も悪い点はホテルの駐車場がほぼないので、契約駐車場が分かりづらいこと。ホテル周辺は一方通行だらけで、駐車場マップを渡されても簡単には辿り着かない。夜間なので尚更分かりづらいので、車で行く方はその点は覚悟しておいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
コンフォートホテル松山 2022年12月13日 14:10:27

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

寝具がお身体に合ったようで、大変嬉しく存じます。
ゆっくりお休みいただけたようで、安堵いたしました。

しかしながら、駐車場につきましては、ご不便をお掛けし心苦しく存じます。
専用駐車場は5台分のみのため、満車になり次第、提携駐車場をご利用いただいております。
提携駐車場は複数ございますが、お客様のおっしゃる通り、周辺に一方通行があり、初めてお越しいただくお客様にとっては分かりにくい場合もあるかと存じます。
ご指摘を真摯に受け止め、より分かりやすい内容を目指し、従業員一同で案内の見直しを図って参ります。

またお近くにお越しの際にも、当ホテルへ足をお運びくださいませ。
スタッフ一同、お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 17:15:21

部屋、設備はかなり綺麗です。
価格を考えると満足ですが、朝食にご飯と味噌汁が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル松山 2022年11月19日 17:19:56

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

当ホテルの設備や客室につきまして、「綺麗」とのお褒めの言葉を賜り、うれしく存じます。
今後も館内美観を維持し、いつお越しいただいても清潔な館内・客室でお迎えできるよう、清掃と点検に一層の力を注いで参ります。

無料朝食サービスに関するご意見もお寄せいただき、ありがとうございます。
洋食中心のメニューでご用意しておりますが、皆様のご意見やご感想にも耳を傾けながら、ひとりでも多くのお客様にご満足いただける内容を目指して参ります。

次回お近くにお越しの際にも、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 18:38:32

エアコンが臭すぎて使えません。
冬は寒いので暖房使いたかったです。
それ以外はテレビでYouTube見れたり朝ごはん美味しかったりと完璧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル松山 2021年12月23日 18:20:34

いつも当ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、客室のエアコンについてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の仕上がりに対し、私どもの認識が甘かったと猛省し、多大なるご迷惑をお掛けしたことについて深くお詫び申し上げます。
ご体調を気にされつつ、ご心配とご心労により、ゆっくりとお休みいただけなかったことと存じます。
直ちにお客様の宿泊されたお部屋ならびに全室状況を確認し、随時改善に努めます。
今後、ご宿泊いただく皆様に同じような思いをさせないためにも、今一度お客様が快適に宿泊されるホテルを目指し、全スタッフ一丸となり取り組んでまいります。
この度のご意見を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、無料朝食サービスや客室テレビについて、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
ご投稿のとおり、客室内のテレビでYouTube等をご視聴いただけ、多くのお客様よりご好評いただいております。

最後にこの度の件につきまして、とてもお赦しいただけることではないとは存じますが、何卒ご寛容の程伏してお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 4連泊以上割引 】 4Nights エコステイ 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋5

☆スイートレモン☆さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

☆スイートレモン☆さん [50代/男性] 2021年12月08日 17:35:30

部屋も綺麗でスタッフの方の対応も丁寧でした。

残念なのは朝食で、三連泊したのですが品数も少なく毎日メニューもほとんど変わりないため、飽きてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
コンフォートホテル松山 2021年12月13日 15:34:35

この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

客室の清潔感や接客につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食につきましてはご満足いただけず、大変心苦しく感じております。
メニューは定期的に見直しをおこなっております。
お客様の貴重なご意見を参考に、早急にとはまいりませんが、改善に努めてまいります。
これからもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるようスタッフ一同励んでまいります。

勝手ではございますが、またの機会にもご利用を検討していただけると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でお得】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

blue1026さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

blue1026さん [50代/男性] 2020年12月17日 13:30:12

部屋は広く、デスクの移動ができたり、TVも充実、ユニットバスも広めでとても満足しました。
朝食は、残念ながら種類、内容など物足らない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル松山 2020年12月23日 15:24:09

この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

ホテルでのご滞在中、快適にお過ごしいただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食に関しまして、ご満足いただけるラインナップでなかったこと、大変心苦しい限りにございます。
お客様からいただいたお声を活かし、これからもお客様に満足していただけるホテルを目指し、試行錯誤して参ります。

ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 開業記念バリュープライス 】 2020年11月26日オープン♪◆彩り豊かな朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月09日 17:35:01

オープンしたひに宿泊。快適に休めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル松山 2020年12月11日 11:25:23

この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

ホテルでのご滞在がお寛ぎ頂けた様子がうかがえ、とても安堵しております。
これからもお客様に安心してご宿泊していただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】3日前早期割引◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

kiiii1289さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

kiiii1289さん [20代/男性] 2024年04月15日 15:25:04

部屋が綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
コンフォートホテル松山 2024年04月16日 18:09:12

この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
「部屋が綺麗」とのお言葉は、日頃の清掃メンテナンスを行っているスタッフにとって、大きな励みとなります。

今後も、お客様の声に耳を傾けながら、スタッフ一丸となりサービスの向上に努めて参ります。
またの機会にも、コンフォートホテル松山をご利用賜りますようお願い申し上げます。
次回のご予約をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ツインルームへ無料アップグレード◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月15日 15:24:32

部屋が綺麗でした。その他は普通のビジネスホテルという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
コンフォートホテル松山 2024年04月16日 18:09:12

この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の清潔感について、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
お部屋の清潔さは何よりも大切と心得た上、日頃より清掃レベルの向上に努めておりますので、このようなお言葉は非常に励みとなります。

今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
再度お近くにお越しの際も、当ホテルへ足をお運びくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ツインルームへ無料アップグレード◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月13日 03:04:22

大人2人、小学生1人で素泊まりでした。
総合評価:普通評価☆
・部屋は広く感じ、綺麗でした。
・駐車場は無料の所は空いてなく、近くのコインパーキングだったので請求あり。無料券発行はありませんでした。でも、近くに駐車場は沢山ありました。
・朝食無料で付いていたけど、期待するほどのメニューではありませんでした。白米も無かった。子供が飲める物が無かった。スムージーも沢山あると思ったのですが2種類で飲めるものが無かった。オレンジジュースは水でした。大人は烏龍茶、コーヒーがありました。無料なので仕方ないのかもしれませんが、料金払ってでも美味しい物が食べたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
コンフォートホテル松山 2024年03月14日 18:13:25

この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

駐車場のご利用に際し、ご足労をお掛けいたしました。
また、ご案内が充分に行き届かず心苦しく存じます。
恐れ入りますが、当ホテルには無料の駐車場のご用意はございません。
楽天トラベル上にも記載の通り、専用駐車場・提携駐車場ともに有料でご案内しております。
付近には複数の提携駐車場があり、それぞれ提携時間や料金が異なるため、お客様のご都合に合わせたわかりやすいご案内を心掛けて参ります。

また、無料朝食サービスに関するご意見もお聞かせいただき、ありがとうございます。
スムージーは複数種類の中から日替わりで2種類をご用意しております。
全国のコンフォートホテルで共通のメニューを提供している都合上、大幅なメニューの見直し等は難しいのが現状ですが、貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。

今後も、客室だけでなく、あらゆる面でお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ツインルームへ無料アップグレード◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月01日 08:50:26

提携駐車場が近くて台数も多くて助かりました。
1Fの無料のコーヒーサーバーがあったのも嬉しいが、朝の朝食時は大行列だったので、置場所や台数などで改善があるといいなと思います。
スタッフの方も丁寧な方が多くて感謝です。
お風呂は道後温泉に行ったので測定不能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
コンフォートホテル松山 2023年12月07日 16:10:54

この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただきありがとうございます。
松山へのご旅行は楽しんでいただけましたでしょうか。

スタッフ対応についてお褒めいただきましてありがとうございます。
お褒めの言葉は何よりの励みになります。

コーヒーサーバーにつきましては、混雑時にお待たせしましてご不便をお掛けし申し訳ございません。
構造上の問題もあり、台数を増やしたり設置場所を変更するのは難しく、すぐの改善ができませず、申し訳なく存じます。

コーヒーマシンは朝食会場とロビーにそれぞれ設置しておりますので、状況を見てご案内のお声掛けをするなど少しでもお待たせせずに済むよう努めてまいります。

お客様のお言葉を励みに、今後も少しでも旅のお役に立てるよう皆で接客に磨きをかけてまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

春日山7215さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

春日山7215さん [60代/男性] 2023年06月26日 09:15:44

特に問題なく宿泊できた。
駐車場が少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
コンフォートホテル松山 2023年07月06日 16:25:30

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

駐車場につきましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
ホテルの敷地内が少ないため、提携の駐車場へご案内しております。

お部屋やお食事では問題なくお過ごしになられたようで幸いです。
看板メニューのスムージーはお口に合いましたでしょうか。

今後もお客様が快適にお過ごしいただけるよう日々努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ツインルームへ無料アップグレード◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 16:17:23

立地は高島屋、松山市駅のすぐ近くで松山市内を観光するにはとても良い場所にあります。
朝食が無料、かつテイクアウトして部屋で食べれるのは助かりました。

ただ、一つ…
今までたくさんホテルは利用してきましたが、朝食を提供しているホテルで、カラトリーを貸しだししてくれなかったホテルは生まれて初めてです。
2歳の子供がおり、体調が悪かったので外で買ってきた食事を冷ますためにお皿を一枚だけ貸して欲しかったのですが、貸出は行っていませんと。正直おどろきました。レストランがあるのだからお皿はそこにあるわけですし。コロナの感染対策でしょうか…?それならば、使い終わったらレストランまでご自身で返却頂ければ…など案内をアレンジして対応頂ければ良いのでは?
新しいホテルということもあるのでしょうが、フロントスタッフの方達の宿泊客へのサービス意識が総じてあまり感じられませんでした。子連れで凄まじい荷物の量だったのですが、お部屋までお手伝いしましょうか?の一言もなく。ビジネスホテルならば仕方ありませんが、一応観光拠点のホテルとして謳われていらっしゃいますよね。
立地がいいだけの新しいホテル、というだけの印象で終わってしまいそうで残念です。

しかし、ハウスキーパーの方たちがみな感じがよくそれは素敵でした。いつも挨拶してくださり、小さい子がいるなら、タオル余分にどうぞ!と渡してくださったり。
今後の改善を期待しますが、あまり次も泊まりたいとは思えないホテルでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル松山 2022年10月07日 16:14:31

この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から私共のホテルをご利用いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの未熟な対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、お客様お一人お一人に寄り添った対応をすべきであったと、猛省しております。
また、お荷物につきましても配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。

また、ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、清掃スタッフにつきましてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮しております。

この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料】期間限定安心パックプラン◆無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

coco_0325さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

coco_0325さん [30代/男性] 2021年05月24日 15:12:22

オープンしてから期間が浅いためか、ホテルはきれいな印象がありました。
長期利用だったため、変化の薄い朝食は少し残念でしたが、短期宿泊であれば満足のいくものだと思います。
宿泊初日に湯舟をためた際に、以前宿泊されていた方の頭髪だと思われるものが大量に浮いてきました。
以上から風呂については2点評価としています。
あとは自転車の無料貸し出しがあることも長期宿泊者としては大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
コンフォートホテル松山 2021年05月26日 11:16:06

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

施設や無料のレンタサイクルに関してはお褒めの言葉をいただいたにもかかわらず、浴室の清掃につきましてはご不快な思いをお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような不手際が無いよう、清掃について徹底的に指導を行い、改善に努めて参ります。

朝食のメニューにつきましても、ご満足のいく内容でなかったとのこと、大変心苦しく感じております。
お客様からいただいたご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、松山にお越しの際は当ホテルのご利用を少しでも検討していただければ幸いにございます。
最後になりましたが、ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 30連泊割引 】Monthly stay <オフィス利用や長期滞在に>◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

Mike63さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

Mike63さん [50代/男性] 2021年05月12日 22:26:02

新しくてきれいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
コンフォートホテル松山 2021年05月18日 18:24:39

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

「新しくてきれい」と仰っていただき、大変嬉しく存じます。
清掃スタッフが日々メンテナンスをしており、少しでも快適にお過ごしいただけるよう心込めて清掃しております。
今後も、お客様からのお褒めの言葉を励みに、清潔感の維持に努めて参ります。

次回松山にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル松山をご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料】14日間限定コンフォートタイムセール◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 17:46:33

立地は駅近くで部屋も綺麗で快適でした。
部屋のスリッパが使い捨てで無かったのが不快でした。
朝食は、部屋で食べれるように対策されてましたが、和食が無かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
コンフォートホテル松山 2021年04月02日 14:05:23

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

ホテルの施設についてお褒めいただき、大変光栄に存じます。

しかしながら、せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、スリッパに関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、心苦しく存じます。
また朝食につきましては、洋食をメインにご用意しておりますので、ご満足いただけるラインナップでなかったことが、とても残念に感じております。
お客様からいただいたご意見を参考にいたしまして、定期的にメニューの見直しをおこなってまいります。
今後もお客様にご満足いただけますよう、より一層のサービス向上にスタッフ一同努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回松山にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いにございます。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月16日 20:14:50

地元民ですが松山にコンフォートホテルが出来たので利用してみました。
オープンから3ヶ月も経ってないのもありますが、とにかく館内は綺麗で清潔です。
立地も市駅前なので観光・ビジネス共にとても便利で使いやすいと思います。

気になった点が少々…

セルフチェックイン機は入力する項目が多く面倒です。最初に対面でいろいろと聞かれた割に一から情報を入力しなきゃいけないのは如何なものでしょう。私は自分の所有車だから良かったものの、車のナンバーの入力もレンタカーや代車等でハッキリ覚えてない人はどうするのだろうと疑問に思いました。そこまで必要なのでしょうか?
支払いの段階で株主優待券をどうやって使えばよいか分からず聞いたところ、フロントで直接対応するとのこと。セルフチェックイン機の使い方を含め、それらももっと詳しくHPに記載しておいて欲しいです。

今回13時までのプランでしたが、清掃の方に伝わっておらずまだ時間前なのにいつ出るのかと尋ねられました。もしチェックアウト時刻を過ぎていたとしても、まずフロントに問い合わせフロントから電話をするのが先ではないでしょうか?
オープンしたてでまだ不慣れであるのは分かりますが、もう少ししっかりして頂かないとなぁと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
コンフォートホテル松山 2021年02月23日 16:31:09

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル松山をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、チェックインのお手続きにつきましてご不便をお掛けし、大変心苦しく存じます。
お車のナンバーなどの情報に関しましては、入力していただくことにより、駐車台数や駐車券の管理をさせていただいております。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、チェックインの簡略化やホームページの掲載内容を見直す等、お客様にわかりやすいご案内ができるよう改善に努めてまいります。
優待券のご利用につきましても、予約確認の際に合わせて確認するなど、スタッフの対応方法につきましても見直してまいります。

また、清掃スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると従業員一同猛省しております。
今後このような不手際が二度とないよう徹底していまいります。

この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。
誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月12日 18:35:43

開業間もないからなのか、質問をしても的確にこたえられないスタッフの方が多かった気がします。
今後に期待です。
電話でもお話ししましたが、料金体系が誤解を招きやすいと認識しているのであれば、早急に訂正すべきだと思います。
自転車を借りれたのは良かったです。カゴがついていると尚良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
コンフォートホテル松山 2021年01月14日 13:19:16

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご予約時から至らぬ点が多々あり、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
スタッフの対応につきましては、基本の知識が行き届いておらず、スタッフ一同猛省しております。
お客様に次回もお越しいただけるよう、サービスの向上をして参ります。

また、インターネットからのご予約時の料金体系につきましては、早急に訂正いたしました。
本来ならば事前に改善すべき点であるところ、お手数をおかけし改めてお詫び申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】3日前早期割引◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月03日 18:57:18

こちらのホテルで年越ししました。
できてまだ日が浅いこともあり、設備はキレイですし、立地も街中で良いと思います。
が、朝食がとにかくショボい。
品数は少ないし、スタッフの人数が無駄に多いし、さらにその人たちが無駄に動き回るので邪魔だし、ひどいものです。
ましてや、元旦だというのに、お正月っぽいものが一つもない。
おせちの内容全てを用意しろとは言いませんが、何か一つでもお正月を感じられる食べ物があるべきではなかったかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル松山 2021年01月05日 17:15:37

あけましておめでとうございます。
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの設備や立地に関しまして、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。

しかしながら、せっかく年越しでご利用いただいたにもかかわらず、朝食時にご不快な思いをおかけし、大変心苦しく存じます。
スタッフの人員や接客に関し配慮が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
改めてスタッフ一同オペレーションについて徹底し、お客様皆様に満足していただける接客を目指して精進させていただきます。
また、朝食メニューににつきましては、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
季節に応じたメニューを提供できますよう社内でも検討し、今後も一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう尽力して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 開業記念バリュープライス 】 2020年11月26日オープン♪◆彩り豊かな朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋3

おっとさださんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

おっとさださん [60代/男性] 2023年10月15日 17:55:06

立地は、松山市駅や市街地に近く満足。部屋は、二人が同時に移動すると少し手狭でしたが特に題なく、普通にしました。食事は、朝食無料なので評価の対象とならないと思いますが、朝食というよりパン類+αの無料提供といった感じなので、やや不満としました。風呂は特に問題なく普通です。サービスも特に問題なく普通。設備・アメニティは、冷蔵庫の運転音が想像を上回る大きさなのでびっくりしました。就寝時は電源オフで対処できたので普通としました。また、枕は選べるようなhpの説明でしたが、フロントで同じものを提供して頂いただけなので、普通としました。総合評価は、普通です。近傍の他部屋の生活音が深夜・早朝と気になりましたが、ホテルの責任ではないですね。ホテル前の歩道の屋根の取り換え工事による夜の騒音も同じです。コーヒーは他のホテルでの同様なコーヒーメーカーに比べて美味しい方だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
コンフォートホテル松山 2023年10月20日 14:00:39

この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
いろいろな視点でのご感想をいただき、大変恐縮しております。

中でも朝食につきましてはご満足いただけず、大変申し訳なく存じます。
少しでもご満足いただける内容に近づけるよう、定期的にメニューの見直しを行って参ります。

また客室の冷蔵庫の音に関しまして、電源を切らなければならない程の音というのは
問題だと思います。
お客様からのご指摘がなければ気付けず、大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
早急に見直し、修理もしくは交換等行って参ります。

生活音などにつきましては、構造上の問題であり今すぐの改善は難しいですが、物音の少ない角部屋をご用意することも可能ですので、お気軽にお声がけください。

枕につきましても、ご希望の枕のお貸し出しができず、申し訳ございませんでした。
少し厚みのある折り重ね枕や足枕をご用意しておりますが、数に限りがございまして
先着順でのお貸し出しとなっております。
ぜひまたの機会にはお試しいただければと存じます。

私共にご配慮いただきながら、数々の貴重なご意見をいただきありがとうございました。
至らぬ点も多々ございますが、お客様のご意見を参考に、より良いサービスと快適な環境作りに励んで参ります。
誠に勝手ながら、またの機会にもコンフォートホテル松山をお選びいただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でお得】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋3

ラクダ6さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

ラクダ6さん [50代/男性] 2023年08月12日 15:07:25

食事は普通ですが、係りの方がみなさん親切です。
ありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル松山 2023年08月21日 16:11:39

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただきありがとうございます。

スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
またご宿泊いただく際にもそう言っていただけるよう接客に磨きをかけてまいります。

またのご利用をお待ちしております。
この度のご宿泊、ならびにご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でお得】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ