楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:93件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.39
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.76
  • 食事4.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-10 22:29:06

無人の宿泊施設でした。予約時点で知らずに予約してしまい2泊しました。年間、国内外30日くらいホテルに宿泊します。
経験上最悪のナンバー3に入ります。サービスは0%でした。時間と問い合わせの電話代を無駄にして良い方は立地と設備は良いので利用されたらと思います。

●荷物預かりがなくチェックインを早めて貰いましたが、住所、名前、職業をパソコン慣れしている人には難しいタブレット打ち込み、部屋も送られてきたパスワードのミスで部屋の変更等で結局チェックインだけで30分かかりました。
●部屋の中にある案内を読むと例えばトイレのつまりで1万の罰金等、罰金だらけで気分が悪くなりました。
●二人での宿泊ですがカードが一枚しかありません。カードを置いて行くと部屋に人がいても電話で問い合わせしないと部屋までは入れません
●チェックアウトを1階のタブレットでとのことですがタブレットの電源が入っていません。

トラブルのたびに自身の携帯から問い合わせをせねばなりません。チェックインの時に嫌な予感がしたのでキャンセルを希望しましたがキャンセル料を取られるという事で宿泊しましたが、こんなシステムだとわかっていたら宿泊しませんでした。
ホテルと思って利用すると不満しかありません。予約時に間違える人がいないように無人でホテルではないと、もっとわかりやすく大きく記載して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル) 2020-08-17 11:55:47

この度は、こちらの対応により多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

本件につきましては、こちらの確認不足によるものでございます。全くもって申し開きできるものではなく、深く反省しております。

今後このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、体制を改めるとともにスタッフ一同細心の注意を払い業務に取り組む所存です。

今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新規開業記念】★オープンした今がお得に泊まるチャンス!!
ご利用のお部屋
【新規開業特別記念】

このページのトップへ