この度は、Coruscant Hotel 長崎駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。 フロントに行くためのカードキーについてですが、当施設は3棟に分かれておりそれぞれ違う建物となっておりますのでコルサントホテルⅡ、Ⅲをご利用のお客様はインターホンからのお呼び出しをお願いしております。 アメニティに関しましては、スタッフの説明不足でございます。スタッフで共有し改善に努めて参ります。 お部屋のアメニティの配置につきましては、お客様から頂いた意見を参考に施設側で検討して参ります。ご多用の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。 Coruscant Hotel 長崎駅 フロントスタッフ一同
総合3
1460さるこさんの Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル) のクチコミ
フロントに行くのにカードキーが使えないのは残念。
フロントのアメニティを持って行って良いが部屋にアメニティはあると言われたので部屋にはどのアメニティがあるのか?と聞くと部屋によって分からないと言われた。フロントは別の棟なので無いものはわざわざ行かなければならないので雨の日だったから何があるかは教えて欲しかった。とても不親切と感じた。
部屋のバスタオルが奥の暗い部屋のベットの隅に置かれていて、探すのが大変だった。
普通のビジネスホテルならまだしも、部屋の数が多いので考えておいてほしい。
部屋に入ったら全て電気をつけるとは限らない。寝ないのにベットルームに行くとは限らない。
タオル類は使う洗面所に置いて欲しかった。
せっかく良いお宿なのに残念でした。スタッフの方も一度宿泊してみてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Coruscant Hotel 長崎駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
フロントに行くためのカードキーについてですが、当施設は3棟に分かれておりそれぞれ違う建物となっておりますのでコルサントホテルⅡ、Ⅲをご利用のお客様はインターホンからのお呼び出しをお願いしております。
アメニティに関しましては、スタッフの説明不足でございます。スタッフで共有し改善に努めて参ります。
お部屋のアメニティの配置につきましては、お客様から頂いた意見を参考に施設側で検討して参ります。ご多用の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
Coruscant Hotel 長崎駅
フロントスタッフ一同