4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 08:13:35
-
駅から近く、新しい建物はよかったですが、寝間着はまりません
お風呂から上がりバスタオルを巻いて寝ました
民泊と言うこで下調べしなかったのが悪いのですが 一言記載があるといいかなと思いました
アメニティは、歯ブラシと綿棒のみです バスタオルやタオルは多めでした お部屋だけを借りる感じの場所です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル) 2020年11月29日 17:46:52
-
この度は当施設にご宿泊頂き、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中のアメニティ備面でご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件に関しまして、アメニティの充実等スタッフ一同改善に努めてまいります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】最安値プラン!!長崎駅徒歩3分!2020年7月オープン!全室風呂トイレ別のゆったり空間☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月01日 18:02:31
-
4月末に二泊しました。駅近くで、コンビニもあり、立地は良好でした。建物自体は新しくてきれいなのですが、①棚はホコリだらけで物を置くと汚れがつく②浴室バスタブに髪の毛③浴室排水口はカビでまっ黒④キッチンの食器にも髪の毛⑤パジャマは変な臭いがする⑥洗面所、トイレには、せめて手拭きタオルが欲しい。など、清潔感のかけらもない部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル) 2023年05月09日 17:41:54
-
この度は、Coruscant Hotel 長崎駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の清掃の不備で、お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
客室、浴室、キッチンの汚れ等、清掃スタッフと共有し改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ご多用の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
Coruscant Hotel 長崎駅
フロントスタッフ一
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】返金不可で20%OFF!《非対面チェックイン》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【全室禁煙】】
部屋1
ユミ7247さんの Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル) のクチコミ
- ユミ7247さん [40代/女性] 2022年02月21日 15:30:06
-
新しい建物で期待しておりましたが、掃除があまりに適当すぎで、冷蔵庫には前の方の残した食品。髪の毛や、前の方の落としたチラシ、キッチンの汚れ 指紋 部屋や、お風呂の髪の毛など、大変不快な思いでの一泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル) 2022年02月21日 17:42:37
-
この度はCoruscant Hotel 長崎駅をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、客室の清掃不備にて多大なる不快感及び不信感を与えてしまいました事、心から深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
再度清掃の基本的な事から見直しを行い、フロントでのダブルチェックという流れの確立に早急に着手致します。
お客様の貴重なお時間を、不快な思いをされてご投稿頂いた事に胸が痛むばかりです。
スタッフ全員で共有し、改善させて頂きますのでまたの機会を頂けるようでしたらご確認頂けますと幸いでございます。
Coruscant Hotel 長崎駅
椎葉
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】2020年7月新規オープン!長崎駅徒歩3分!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードファミリールーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル) のクチコミ
無人の宿泊施設でした。予約時点で知らずに予約してしまい2泊しました。年間、国内外30日くらいホテルに宿泊します。
経験上最悪のナンバー3に入ります。サービスは0%でした。時間と問い合わせの電話代を無駄にして良い方は立地と設備は良いので利用されたらと思います。
●荷物預かりがなくチェックインを早めて貰いましたが、住所、名前、職業をパソコン慣れしている人には難しいタブレット打ち込み、部屋も送られてきたパスワードのミスで部屋の変更等で結局チェックインだけで30分かかりました。
●部屋の中にある案内を読むと例えばトイレのつまりで1万の罰金等、罰金だらけで気分が悪くなりました。
●二人での宿泊ですがカードが一枚しかありません。カードを置いて行くと部屋に人がいても電話で問い合わせしないと部屋までは入れません
●チェックアウトを1階のタブレットでとのことですがタブレットの電源が入っていません。
トラブルのたびに自身の携帯から問い合わせをせねばなりません。チェックインの時に嫌な予感がしたのでキャンセルを希望しましたがキャンセル料を取られるという事で宿泊しましたが、こんなシステムだとわかっていたら宿泊しませんでした。
ホテルと思って利用すると不満しかありません。予約時に間違える人がいないように無人でホテルではないと、もっとわかりやすく大きく記載して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、こちらの対応により多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
本件につきましては、こちらの確認不足によるものでございます。全くもって申し開きできるものではなく、深く反省しております。
今後このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、体制を改めるとともにスタッフ一同細心の注意を払い業務に取り組む所存です。
今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。