総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月17日 22:29:07
-
8月に3泊利用しました。
建物に看板がなく(ワンルームマンション風の建物)場所がわかりにくかったです。
またタブレット端末による無人のチェックインシステムや鍵の開閉に戸惑いましたが、部屋は新築で快適でした。
滞在中は部屋の掃除やタオルやシーツの交換などがないため、連泊する場合タオルなどは自分で毎日洗濯する必要があります(洗濯機と浴室乾燥機が室内にあります)。
逆に、滞在中は誰にも入ってこられないので、セキュリティ面やコロナ対策の観点からは安全かもしれません。
こういった滞在スタイルもいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル) 2020年08月21日 18:35:11
-
この度は当施設をご利用頂き、また貴重なお時間を割いてレビューを残して頂き誠にありがとうございます。
建物の見つけやすさ、チェックインや鍵のシステム等につきましてはまだまだ改善の必要があると認識しております。
お客様より頂いたご意見を元に、スタッフ一同サービスの改善に努めて参ります。
次回長崎にお越しの機会がございましたら是非また当施設をご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新規開業記念】★オープンした今がお得に泊まるチャンス!!
- ご利用のお部屋
- 【新規開業特別記念】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月10日 22:29:06
-
無人の宿泊施設でした。予約時点で知らずに予約してしまい2泊しました。年間、国内外30日くらいホテルに宿泊します。
経験上最悪のナンバー3に入ります。サービスは0%でした。時間と問い合わせの電話代を無駄にして良い方は立地と設備は良いので利用されたらと思います。
●荷物預かりがなくチェックインを早めて貰いましたが、住所、名前、職業をパソコン慣れしている人には難しいタブレット打ち込み、部屋も送られてきたパスワードのミスで部屋の変更等で結局チェックインだけで30分かかりました。
●部屋の中にある案内を読むと例えばトイレのつまりで1万の罰金等、罰金だらけで気分が悪くなりました。
●二人での宿泊ですがカードが一枚しかありません。カードを置いて行くと部屋に人がいても電話で問い合わせしないと部屋までは入れません
●チェックアウトを1階のタブレットでとのことですがタブレットの電源が入っていません。
トラブルのたびに自身の携帯から問い合わせをせねばなりません。チェックインの時に嫌な予感がしたのでキャンセルを希望しましたがキャンセル料を取られるという事で宿泊しましたが、こんなシステムだとわかっていたら宿泊しませんでした。
ホテルと思って利用すると不満しかありません。予約時に間違える人がいないように無人でホテルではないと、もっとわかりやすく大きく記載して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル) 2020年08月17日 11:55:47
-
この度は、こちらの対応により多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
本件につきましては、こちらの確認不足によるものでございます。全くもって申し開きできるものではなく、深く反省しております。
今後このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、体制を改めるとともにスタッフ一同細心の注意を払い業務に取り組む所存です。
今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新規開業記念】★オープンした今がお得に泊まるチャンス!!
- ご利用のお部屋
- 【新規開業特別記念】
総合5
投稿者さんの Coruscant Hotel 長崎駅2(コルサントホテル) のクチコミ
8月20日に宿泊させて頂きました。
特によかったのは、立地とお部屋です。
まず立地については、長崎駅から徒歩3分ほどで行けるアクセスの良さは勿論のこと、
商店街(繁華街)を抜けてすぐの場所にあるので、ホテルを一歩出ればすぐご飯探しが出来るのが嬉しいです!
お部屋についても、新築なのもあってかとても綺麗で、この価格帯でこの広さならコスパ◎です。
普通のビジホと違って、お部屋の中にキッチンと調理用具、洗濯機もあるので色々と便利です(洗濯物は浴室乾燥で乾かせます)
無人の施設とのことでしたが、ビデオ通話で対応してくれたスタッフさんも丁寧で感じのいい方でした。
気になった点は、、
1,建物にホテル名の表示がない
掲載画像の1枚目に建物の外観写真があるのでそれを見ればすぐに分かりますが、
少し戸惑う人もいるかも知れません。
2,鍵のシステムが謎に複雑
当日にエントランスの開錠番号はメールで、、部屋の開錠番号はチェックイン時にタブレットに表示で、、その番号を入れる場所もやや分かりづらく、、
一応エントランスに写真つきの案内プリントがあり、私は案内メールや現地の案内などよく読む方なので困りませんでしたが、こちらも戸惑う人が多そうです。
幸い一度部屋の中に入るとカードキーがあり、それ一枚でエントランスも部屋のドアも簡単に出入りできるので良かったですが、それならいっそ最初から鍵やカードキーだけのシステムに出来ないものか...
と、2点ほど気になった点はありましたが、私は困らなかったので個人的には5点です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お客様の貴重なお時間を割いていただき、レビューを書いていただき、感謝申し上げます。
お客様よりご指摘いただいた点を元に、スタッフ一同改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。