楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8HOTEL CHIGASAKI クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8HOTEL CHIGASAKIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.59
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.79
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ

投稿者さん 2020-11-21 00:04:01

できたばかりで綺麗なホテルで対応もスムーズでした。
夕飯付きプランがない様なので、おすすめのご飯屋さんなどの紹介等あれば尚良かったなと思いました。

サウナは、コロナが収まるまでは、出来れば人数制限 混んでる時は時間制限等していただきたいです。こういう時期なのでせめて6人位までじゃ無いでしょうか、、、
集団で現れガンガン温度を上げてはしゃぐ子供おじさん集団
先にいた方々は渋い顔して出ていくしか無く ちょっとびっくりしました。
(利用者の問題ですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
8HOTEL CHIGASAKI 2020-11-22 21:21:20

お客様

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

宿泊のお客様への夕食の提供はしておりませんので、茅ヶ崎の近隣飲食店舗のご紹介は行っております。
ただ、今回のご利用時にご案内が徹底されておらず、ご不便をおかけいたしました。
近隣飲食店舗の情報も随時更新し、今後は徹底してお客様へのご案内に努めます。

また、サウナの人数制限に関しましてのご意見をいただき、真摯に受け止めて、ご利用のお客様が不安になることがないようにしてまいります。
また、より多くのお客様に快適に過ごしていただけるよう、見回り、お声がけの強化をしてまいります。

この度はお客様の貴重な時間を割いて、ご意見の投稿を下さいまして誠にありがとうございます。

8ホテル 支配人 松山

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】早いもの勝ち!部屋数限定のお気軽STAYプラン【早割】
ご利用のお部屋
【スタンダード】