楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8HOTEL CHIGASAKI クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8HOTEL CHIGASAKIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.60
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.79
  • 食事4.42

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アルファ~1111さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ

アルファ~1111さん [30代/男性] 2021-12-17 17:55:19

あまりいい感じはしませんでした。

まずフロント係の愛想の無さにびっくりしましたね。
あの程度でホテルの顔でもあるフロントがつとまるとは驚きでした。
フロントの前を通っても、
知らんフリして挨拶もなかったですよ。

それに、
21時を過ぎてもプールで騒ぐ音や声などもうるさいです。
建物の構造からして、
音が反響することぐらいホテル側の人なら理解できないものでしょうか?

静かにするように注意するのも大事なことだと思います。

23時を過ぎてもプールに居る人と2階に居る人が会話しててめっちゃうるさかったです。

全てのお客様に満足して頂けるよう。ってな事を謳ってるわりに現実からあまりにもかけ離れすぎてるように思います。

お客様に満足して頂くよりも先に、
従業員への教育の徹底が先です。

同業者としては、
有り得ないホテルでした。

ただアメニティーなどはよかったと思いましたし、
清掃の人は挨拶もでき、
笑顔もありよかったです。

他の人には絶対にオススメはできないホテルでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
8HOTEL CHIGASAKI 2021-12-24 09:48:57

お客様
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご来館いただいたにもかかわらず、せっかくの滞在時間残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

挨拶もできないスタッフ、、「ホテル」という非日常の時間を提供する立場として、基本ができていないという現状は、私の指導の拙さによるものと痛感しております。
残念な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。

適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬようスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参ります。

この度はお客様の貴重なお時間を割いて、ご意見の投稿を下さいまして誠にありがとうございます。
8HOTEL CHIGASAKI  伊澤

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】サウナ・プール使い放題!非日常空間でごゆっくりお過ごしください
ご利用のお部屋
【コネクティングツイン】
アルファ~1111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ