楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8HOTEL CHIGASAKI クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8HOTEL CHIGASAKIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.61
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.75
  • 食事4.39

総合1

投稿者さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ

投稿者さん 2022-08-17 01:00:23

サウナはよかったですが騒がしいので落ち着きませんでした。
部屋はオシャレな雰囲気を醸し出そうとしているようですが質感は低いです。尿の匂いが立ち込める洗面所(ユニットバス)なんて昭和の修学旅行を思い出しました。一瞬でリゾート気分が萎えます。
便器も一泊8000円程度のビジネスホテルでお目にかかるような小さくて使いにくいものでした。
電気ポットをバルミューダにして高級感を演出しているのかもしれませんが、デクスの安っぽいパイプ椅子と全然調和が取れてません。大体のホテルに用意されているコーヒーやお茶など全くありませんでしたが、電気ポット如きにコストをかけるくらいならそういうものを用意してくれた方が宿泊者はありがたいんじゃないでしょうか。
従業員も他のホテルではまず見られないレベルで無愛想です。
流行りに乗ってサウナで集客、それ以外はそれっぽい雰囲気を取り繕ってごまかす、という安易な戦略が透けて見える感じで、宿泊施設として宿泊者をもてなすことに気を遣っていないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
8HOTEL CHIGASAKI 2022-08-17 17:03:13

お客様
この度は8HOTEL CHIGASAKIご宿泊いただきましてありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずごゆっくりお過ごしいただけず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様からのご意見通り客室はシンプルな内装にになっておりますが、ユニットバスで匂いがしたとのこと、、大変申し訳ございません。こちらは早急に確認し改善して参ります。コーヒー紅茶につきましてはフロントにFREEでご用意しております。ご案内がわかりにくく申し訳ございません。

ホテルスタッフについて、無愛想とのご意見をいただき改めてスタッフ教育を行って参ります。次回ご宿泊いただけるチャンスがありましたら改善した姿をお見せできるよう日々努めてまいります。
この度はお客様のお大切な時間をさいてご意見の投稿いただきありがとうございます。
いただきました貴重なご意見をもとにしっかり改善できるポイントを改善して参ります。

8HOTEL CHIGASAKI
伊澤

ご利用の宿泊プラン
【30日前割】朝食付 スタンダードプラン【さき楽30】
ご利用のお部屋
【シングル〈セミダブルベッド〉1名様利用】