楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8HOTEL CHIGASAKI クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8HOTEL CHIGASAKIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.61
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.75
  • 食事4.39

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ

投稿者さん 2023-04-10 21:19:37

当初ご案内いただいたお部屋が衛生的ではなかったため部屋を変更していただきましたが、変更後宿泊したお部屋を含め2部屋共通して改善した方が良いなと思った点を記載します。
----------
■部屋( 特に床から )の臭い
サウナやプールをメインにうたっている割には、部屋の床が全てカーペットなので部屋に入った途端から臭いがあり印象は良くなかったです。
人の足の臭いにおいが全体的に充満してました。

■エアコンの臭い
寒かったのでエアコンの暖房を使用したのですが、異臭がしました。
かなり臭かったです。

■風呂場が衛生的ではない
シャワーカーテンもカビと異臭があり、ところどころピンクカビも見られ清潔感は感じられませんでした。
----------
春のはじめに宿泊したためまだカラッとしている上にエアコンもあまり使用しなかったため良かったですが、これが梅雨どきだったらきついねと友人とも話してました。

衛生的、清潔的であれば印象が良いのでぜひ改善いただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
8HOTEL CHIGASAKI 2023-04-18 16:24:00

お客様

この度は、8HOTEL CHIGASAKIにご宿泊をいただきありがとうございます。

滞在期間中不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋のご変更していただいたにも関わらず衛生面で不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

いただきましたご意見を真摯に受け止め、清掃の見直しとオペレーションの改善をしてまいります。
茅ヶ崎へお越しの際は、また是非8HOTEL CHIGASAKIへお越しいただき改善後をご覧いただけますと幸いでございます。

この度はお客様の貴重なお時間をさいて、ご意見のご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

8HOTEL CHIGASAKI 永井

ご利用の宿泊プラン
【30日前割】素泊り スタンダードプラン【さき楽30】
ご利用のお部屋
【ツイン】