楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8HOTEL CHIGASAKI クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8HOTEL CHIGASAKIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.61
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.75
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

165件中 161~165件表示

サービス1

投稿者さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ

投稿者さん 2023年09月29日 19:08:47

サウナもプールも雰囲気があって、快適に過ごせました。
ただ、誕生日用のケーキをオプションでつけたのですがメッセージが書いてあるクッキーが真っ二つに割れているのにそのまま何事もなかったかのように提供され、悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
8HOTEL CHIGASAKI 2023年10月01日 16:04:35

8Hotel Chigasakiに早めのご予約とご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また、合わせて口コミのご投稿まで頂き重ねてお礼申し上げます。
記念日のご利用にもかかわらず、ご提供させていただきましたお祝いの品に不手際があり、誠に申し訳ございません。
ご提供させていただくお品物につきましては、日々確認等を行い提供しておりますが、我々の確認不足が原因で、記念日という大切な日に残念な思いをさせてしました。誠に申し訳ございません。今後同じことが無いよう、スタッフへの指導とともに、改めてご提供させていただくお品物への管理等について、ご提供するその時まで細心の注意と心遣い等の管理教育やご提供方法を徹底致します。
今回のような状況の中、「快適に過ごせた」とのコメントを頂き、誠にありがとうございます。
ご提供させていただいたスタッフ含めて救われます。
今後とも最良の対応ができるよう、日々意識し、向上に努めます。
この度は貴重なお声を頂き誠にありがとうございました。
8HOTEL CHIGASAKI 山形

ご利用の宿泊プラン
【30日前割】素泊りスタンダードプラン【さき楽30】
ご利用のお部屋
【8カジュアルステイ〈キングベッド〉】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ

投稿者さん 2022年08月27日 09:17:37

安らぐ場所はどこにもありませんでした。
チェックイン時の受付は挨拶無しでいきなり「お泊りですか」って「初めてですか、じゃあ説明はQRコード…。」又、チェックアウト時も挨拶無しで部屋のカード差し出すと「お帰りですか」っておはようございますは?ほかの従業員の方からも一切挨拶は有りません、入り口で従業員であろう人達が通路を塞いでたが見向きもせず、もちろん挨拶無し。
まあ、誰が従業員か分けがつきませんでしたが。
唯一朝、掃除の女性の方が「おはようございます」って新鮮でしたが一緒にいた男性の方が挨拶を遮るように
女性に話しかけて無視。
部屋は鉄の椅子が冷たくて何か曳かないと座れないし、ベットは何かの臭いで眠れなかった。
お風呂は小っちゃくて、入りずらい。デリケートゾーンのソープはいらないからハンドソープを置いてほしい。
サウナは良かったが、プールは見世物でしかなく取っ手が一か所で入りずらい、周りのビーチベットはカップルで埋め尽くされてる。女性二人が、これでもかって大声で長い時間はしゃいでるいたのに誰も注意はしない。
朝のホットドックは冷めてるし、コップは臭いし説明が早口でわかりずらい。
大事な休日を返してほしい。
いい勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
8HOTEL CHIGASAKI 2022年08月31日 17:35:32

お客様
この度は8HOTEL CHIGASAKIご宿泊いただきましてありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お寛ぎいただける場をご提供できず、私どものご配慮が不足していると痛感しております。

まず挨拶の見直しを行い、すべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善いたします。

またいただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、スタッフ一同接客向上に努めて参ります。
この度はお客様の貴重なお時間をさいて口コミのご投稿いただきありがとうございます。


8HOTEL CHIGASAKI
伊澤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン サウナ・プール使い放題
ご利用のお部屋
【シングル〈セミダブルベッド〉1名様利用】

サービス1

投稿者さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 01:00:23

サウナはよかったですが騒がしいので落ち着きませんでした。
部屋はオシャレな雰囲気を醸し出そうとしているようですが質感は低いです。尿の匂いが立ち込める洗面所(ユニットバス)なんて昭和の修学旅行を思い出しました。一瞬でリゾート気分が萎えます。
便器も一泊8000円程度のビジネスホテルでお目にかかるような小さくて使いにくいものでした。
電気ポットをバルミューダにして高級感を演出しているのかもしれませんが、デクスの安っぽいパイプ椅子と全然調和が取れてません。大体のホテルに用意されているコーヒーやお茶など全くありませんでしたが、電気ポット如きにコストをかけるくらいならそういうものを用意してくれた方が宿泊者はありがたいんじゃないでしょうか。
従業員も他のホテルではまず見られないレベルで無愛想です。
流行りに乗ってサウナで集客、それ以外はそれっぽい雰囲気を取り繕ってごまかす、という安易な戦略が透けて見える感じで、宿泊施設として宿泊者をもてなすことに気を遣っていないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
8HOTEL CHIGASAKI 2022年08月17日 17:03:13

お客様
この度は8HOTEL CHIGASAKIご宿泊いただきましてありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずごゆっくりお過ごしいただけず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様からのご意見通り客室はシンプルな内装にになっておりますが、ユニットバスで匂いがしたとのこと、、大変申し訳ございません。こちらは早急に確認し改善して参ります。コーヒー紅茶につきましてはフロントにFREEでご用意しております。ご案内がわかりにくく申し訳ございません。

ホテルスタッフについて、無愛想とのご意見をいただき改めてスタッフ教育を行って参ります。次回ご宿泊いただけるチャンスがありましたら改善した姿をお見せできるよう日々努めてまいります。
この度はお客様のお大切な時間をさいてご意見の投稿いただきありがとうございます。
いただきました貴重なご意見をもとにしっかり改善できるポイントを改善して参ります。

8HOTEL CHIGASAKI
伊澤

ご利用の宿泊プラン
【30日前割】朝食付 スタンダードプラン【さき楽30】
ご利用のお部屋
【シングル〈セミダブルベッド〉1名様利用】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アルファ~1111さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ

アルファ~1111さん [30代/男性] 2021年12月17日 17:55:19

あまりいい感じはしませんでした。

まずフロント係の愛想の無さにびっくりしましたね。
あの程度でホテルの顔でもあるフロントがつとまるとは驚きでした。
フロントの前を通っても、
知らんフリして挨拶もなかったですよ。

それに、
21時を過ぎてもプールで騒ぐ音や声などもうるさいです。
建物の構造からして、
音が反響することぐらいホテル側の人なら理解できないものでしょうか?

静かにするように注意するのも大事なことだと思います。

23時を過ぎてもプールに居る人と2階に居る人が会話しててめっちゃうるさかったです。

全てのお客様に満足して頂けるよう。ってな事を謳ってるわりに現実からあまりにもかけ離れすぎてるように思います。

お客様に満足して頂くよりも先に、
従業員への教育の徹底が先です。

同業者としては、
有り得ないホテルでした。

ただアメニティーなどはよかったと思いましたし、
清掃の人は挨拶もでき、
笑顔もありよかったです。

他の人には絶対にオススメはできないホテルでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
8HOTEL CHIGASAKI 2021年12月24日 09:48:57

お客様
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご来館いただいたにもかかわらず、せっかくの滞在時間残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

挨拶もできないスタッフ、、「ホテル」という非日常の時間を提供する立場として、基本ができていないという現状は、私の指導の拙さによるものと痛感しております。
残念な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。

適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬようスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参ります。

この度はお客様の貴重なお時間を割いて、ご意見の投稿を下さいまして誠にありがとうございます。
8HOTEL CHIGASAKI  伊澤

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】サウナ・プール使い放題!非日常空間でごゆっくりお過ごしください
ご利用のお部屋
【コネクティングツイン】

サービス1

ごーごりさんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ

ごーごりさん [40代/女性] 2021年12月14日 15:46:50

サウナとプールを楽しみたくて利用しました。セルフロウリュウができ、ホテル内もフォトジェニックでとても良かったです。しかしサービスは最悪。スタッフは若い人ばかりでぶっきらぼう。フロントでは理由を伝えられずQRを読み込まされ、サウナ内は汗臭く、サウナマットは使用済みがいつまでも放置され、くつろぎスペースの床には黒カビが。ガウンは1枚しか与えられないので、濡れたものを2日間使うことに。せっかく良い設備を作っても、サービスする人が最悪では、宝の持ち腐れです。スタッフの教育を強く求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
8HOTEL CHIGASAKI 2021年12月15日 19:56:16

お客様
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくの滞在時間残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ教育不足と痛感しております。ホテルという非日常をお過ごしいただく場で決してあってはならないことです。申し訳ございません。
今一度全スタッフへの教育を見直し、ご来館いただくすべてのお客様にお寛ぎいただけるよう努めて参ります。
この度はお客様の貴重なお時間を割いて、ご意見の投稿を下さいまして誠にありがとうございます。
8HOTEL CHIGASAKI  伊澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!素泊りスタンダードプランーサウナ&プール使い放題ー
ご利用のお部屋
【コネクティングツイン】

165件中 161~165件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ