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投稿者さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月27日 09:17:37
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安らぐ場所はどこにもありませんでした。
チェックイン時の受付は挨拶無しでいきなり「お泊りですか」って「初めてですか、じゃあ説明はQRコード…。」又、チェックアウト時も挨拶無しで部屋のカード差し出すと「お帰りですか」っておはようございますは?ほかの従業員の方からも一切挨拶は有りません、入り口で従業員であろう人達が通路を塞いでたが見向きもせず、もちろん挨拶無し。
まあ、誰が従業員か分けがつきませんでしたが。
唯一朝、掃除の女性の方が「おはようございます」って新鮮でしたが一緒にいた男性の方が挨拶を遮るように
女性に話しかけて無視。
部屋は鉄の椅子が冷たくて何か曳かないと座れないし、ベットは何かの臭いで眠れなかった。
お風呂は小っちゃくて、入りずらい。デリケートゾーンのソープはいらないからハンドソープを置いてほしい。
サウナは良かったが、プールは見世物でしかなく取っ手が一か所で入りずらい、周りのビーチベットはカップルで埋め尽くされてる。女性二人が、これでもかって大声で長い時間はしゃいでるいたのに誰も注意はしない。
朝のホットドックは冷めてるし、コップは臭いし説明が早口でわかりずらい。
大事な休日を返してほしい。
いい勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 8HOTEL CHIGASAKI 2022年08月31日 17:35:32
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お客様
この度は8HOTEL CHIGASAKIご宿泊いただきましてありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お寛ぎいただける場をご提供できず、私どものご配慮が不足していると痛感しております。
まず挨拶の見直しを行い、すべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善いたします。
またいただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、スタッフ一同接客向上に努めて参ります。
この度はお客様の貴重なお時間をさいて口コミのご投稿いただきありがとうございます。
8HOTEL CHIGASAKI
伊澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン サウナ・プール使い放題
- ご利用のお部屋
- 【シングル〈セミダブルベッド〉1名様利用】
総合1
投稿者さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月17日 01:00:23
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サウナはよかったですが騒がしいので落ち着きませんでした。
部屋はオシャレな雰囲気を醸し出そうとしているようですが質感は低いです。尿の匂いが立ち込める洗面所(ユニットバス)なんて昭和の修学旅行を思い出しました。一瞬でリゾート気分が萎えます。
便器も一泊8000円程度のビジネスホテルでお目にかかるような小さくて使いにくいものでした。
電気ポットをバルミューダにして高級感を演出しているのかもしれませんが、デクスの安っぽいパイプ椅子と全然調和が取れてません。大体のホテルに用意されているコーヒーやお茶など全くありませんでしたが、電気ポット如きにコストをかけるくらいならそういうものを用意してくれた方が宿泊者はありがたいんじゃないでしょうか。
従業員も他のホテルではまず見られないレベルで無愛想です。
流行りに乗ってサウナで集客、それ以外はそれっぽい雰囲気を取り繕ってごまかす、という安易な戦略が透けて見える感じで、宿泊施設として宿泊者をもてなすことに気を遣っていないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 8HOTEL CHIGASAKI 2022年08月17日 17:03:13
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お客様
この度は8HOTEL CHIGASAKIご宿泊いただきましてありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずごゆっくりお過ごしいただけず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのご意見通り客室はシンプルな内装にになっておりますが、ユニットバスで匂いがしたとのこと、、大変申し訳ございません。こちらは早急に確認し改善して参ります。コーヒー紅茶につきましてはフロントにFREEでご用意しております。ご案内がわかりにくく申し訳ございません。
ホテルスタッフについて、無愛想とのご意見をいただき改めてスタッフ教育を行って参ります。次回ご宿泊いただけるチャンスがありましたら改善した姿をお見せできるよう日々努めてまいります。
この度はお客様のお大切な時間をさいてご意見の投稿いただきありがとうございます。
いただきました貴重なご意見をもとにしっかり改善できるポイントを改善して参ります。
8HOTEL CHIGASAKI
伊澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前割】朝食付 スタンダードプラン【さき楽30】
- ご利用のお部屋
- 【シングル〈セミダブルベッド〉1名様利用】
総合1
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アルファ~1111さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ
- アルファ~1111さん [30代/男性] 2021年12月17日 17:55:19
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あまりいい感じはしませんでした。
まずフロント係の愛想の無さにびっくりしましたね。
あの程度でホテルの顔でもあるフロントがつとまるとは驚きでした。
フロントの前を通っても、
知らんフリして挨拶もなかったですよ。
それに、
21時を過ぎてもプールで騒ぐ音や声などもうるさいです。
建物の構造からして、
音が反響することぐらいホテル側の人なら理解できないものでしょうか?
静かにするように注意するのも大事なことだと思います。
23時を過ぎてもプールに居る人と2階に居る人が会話しててめっちゃうるさかったです。
全てのお客様に満足して頂けるよう。ってな事を謳ってるわりに現実からあまりにもかけ離れすぎてるように思います。
お客様に満足して頂くよりも先に、
従業員への教育の徹底が先です。
同業者としては、
有り得ないホテルでした。
ただアメニティーなどはよかったと思いましたし、
清掃の人は挨拶もでき、
笑顔もありよかったです。
他の人には絶対にオススメはできないホテルでしたね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 8HOTEL CHIGASAKI 2021年12月24日 09:48:57
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お客様
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご来館いただいたにもかかわらず、せっかくの滞在時間残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
挨拶もできないスタッフ、、「ホテル」という非日常の時間を提供する立場として、基本ができていないという現状は、私の指導の拙さによるものと痛感しております。
残念な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬようスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参ります。
この度はお客様の貴重なお時間を割いて、ご意見の投稿を下さいまして誠にありがとうございます。
8HOTEL CHIGASAKI 伊澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】サウナ・プール使い放題!非日常空間でごゆっくりお過ごしください
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングツイン】
4件中 1~4件表示
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総合1
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投稿者さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ
当初ご案内いただいたお部屋が衛生的ではなかったため部屋を変更していただきましたが、変更後宿泊したお部屋を含め2部屋共通して改善した方が良いなと思った点を記載します。
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■部屋( 特に床から )の臭い
サウナやプールをメインにうたっている割には、部屋の床が全てカーペットなので部屋に入った途端から臭いがあり印象は良くなかったです。
人の足の臭いにおいが全体的に充満してました。
■エアコンの臭い
寒かったのでエアコンの暖房を使用したのですが、異臭がしました。
かなり臭かったです。
■風呂場が衛生的ではない
シャワーカーテンもカビと異臭があり、ところどころピンクカビも見られ清潔感は感じられませんでした。
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春のはじめに宿泊したためまだカラッとしている上にエアコンもあまり使用しなかったため良かったですが、これが梅雨どきだったらきついねと友人とも話してました。
衛生的、清潔的であれば印象が良いのでぜひ改善いただきたいです。
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お客様
この度は、8HOTEL CHIGASAKIにご宿泊をいただきありがとうございます。
滞在期間中不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋のご変更していただいたにも関わらず衛生面で不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、清掃の見直しとオペレーションの改善をしてまいります。
茅ヶ崎へお越しの際は、また是非8HOTEL CHIGASAKIへお越しいただき改善後をご覧いただけますと幸いでございます。
この度はお客様の貴重なお時間をさいて、ご意見のご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
8HOTEL CHIGASAKI 永井