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設備・アメニティ4
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投稿者さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月07日 10:51:02
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掲載されているホテル内写真が素敵で楽しみに伺いました。駅近で電車利用の方のアクセスは悪くないと思いますが、車利用だった為駐車場探しに苦戦しました。
サウナとプールでのんびり楽しもうとこちらのホテルを選んだのですが、マナーの悪い若い子達がプールサイドを占領していて、プール脇のビーチチェアへも荷物を置いたままサウナ利用している方が多く、私たちは全く利用出来ませんでした。プールへ飛び込む若者も多いしその音が夜遅くも部屋まで聞こえて来て子供が怖がってしまい困りました。夜中も部屋やプールサイドで大声で騒ぐ声が頻繁に聞こえてきてよく眠れませんでした。
部屋も想像より狭く都心大学生の1ルームという感じの造り。隣の部屋がトイレやシャワーを利用する音も聞こえて来ます。確かに写真映えはする造りのホテルですが、食事無しでこの金額。プールもサウナも大して利用出来なかったのでちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 8HOTEL CHIGASAKI 2021年05月10日 12:34:02
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お客様
この度は当ホテルご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
ご期待いただきお越し下さったにも関わらず
このような残念なご滞在の様子と
お子様を怖がらせてしまったと聞き、
誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お越しいただくすべてのお客様に快適な時間を過ごしていただく為に、あらゆるお客様に対し、適切なご利用に対しての
ご理解、ご協力を得ることを確実に行います。
ルールも再度見直しを行い徹底いたします。
大変お忙しい中、ご意見下さいまして
誠にありがとうございます。
申し訳ございませんでした。
8HOTEL CHIGASAKI
支配人 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定ルーム】HanaLoa ROOM by BAYFLOW×8HOTEL CHIGASAKI
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード〈HanaLoa〉】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月25日 09:25:26
-
サウナは常に混雑しており、好きなタイミングで入れないことがありました。
また、フリードリンクコーナーから取った飲みかけのペットボトルの水を持ち帰らないよう言われ、そんな対応のホテルは初めてだったので驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 8HOTEL CHIGASAKI 2023年07月31日 18:35:06
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ご多忙のところ、お時間を割いて頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時のサウナ混雑時間(15:00~19:00・21:00~23:00頃)の説明が足らず、
ご不便をおかけし申し訳ありません。
フリードリンクの件につきましては、ご宿泊いただいたに日に出勤していた全スタッフに状況を確認した上で、
改めて全フロント職員に情報を共有、同じようなことがないよう再発防止に努めます。
この度は貴重な口コミを頂きありがとうございました。
8HOTEL CHIGASAKI 山形
- ご利用の宿泊プラン
- 【フリードリンク付】サウナ・プール・20種類以上のドリンクをお楽しみいただけます
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
設備・アメニティ3
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投稿者さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月26日 21:23:39
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別の部屋の扉が閉まる音なのか、どこかの扉の音がうるさくて、なかなか眠れませんでした。
こちらからの音も気になる人がいるかと思い、夜中にトイレを流すのをためらい、朝流しました。
外観や敷地内はおしゃれで雰囲気良いのに、音の事が非常にもったいないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 8HOTEL CHIGASAKI 2020年09月28日 07:01:46
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お客様
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、夜間の音に関してですが、部屋ごとも音の調査を行い、原因特定と改善につなげてまいります。
ご指摘をありがとうございます。
全てのお客様がなんの気兼ねもなく、お過ごしいただける快適さを確保させていただく所存でおります。
この度はお客様の貴重な時間を割いて、ご意見の投稿を下さいまして誠にありがとうございます。
8ホテル 支配人 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】オープニングプライス【朝食】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
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設備・アメニティ5
投稿者さんの 8HOTEL CHIGASAKI のクチコミ
ペット同伴可能ルームの臭いに関してです。
部屋を開けた瞬間からペットショップ同然の強烈な臭いがしました。臭いに鈍感な同伴者も「ちょっと酷いね」と口に出すレベルです。
昨年同時期にも同じ部屋に宿泊しましたが、その時は全くと言って良いほど無臭でした。
備え付けの消臭スプレーを無心で5分程あちこちにかけましたが効果はほぼ皆無、エアコンの除湿を最大運転にしてややましになる程度。臭いのせいで外から部屋に戻るのは億劫、かと言って部屋に居続けるには辛く、眠ろうにもベッドの臭いが気になってなかなか寝付けず正直宿泊を後悔しました。衣類や持ち物に臭いが移らないよう唯一無臭のユニットバスに避難させ一晩を過ごし、朝は自分自身が臭い様な気がして改めてシャワーも浴びました。
無料ルームサービスに空気清浄機がある事をチェックアウト直前に知りました。室内のパンフレットを拝読しなかった此方にも非はありますがせめて常設して頂きたかったです。
おそらくこの1年間で多くの犬連れの宿泊者様が滞在されたのだと思います。中には室内のマナーが守れない方、粗相の報告をされない方もいたかも知れません。現状の清掃の苦労は計り知れないものではありますが、改めて方法や材質の見直しをお願いします。
臭い以外は部屋の清掃は勿論、館内も、スタッフ皆さまのご対応も変わらず素晴らしいものでした。ただ、今回心に余裕が持てず折角のサウナに入れなかった事が残念です。お部屋のメモにも記載させて頂きましたが、今後も訪れたい場所なので何かしらのご対応を期待しております。どうぞ宜しくお願い致します。
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この度、昨年10月に続き2度目のご利用と貴重な差異口コミを頂きお礼申し上げます。
お部屋の臭いについてご不快、サウナすらご利用いただけなかったとのことで、誠に申し訳ございません。
清掃や消臭について、ご満足頂ける時間と空間造りに日々努めていました。
1週間が8日だったら、ゆっくりご満喫いただける空間と時間提供するために。
ペット同伴宿泊後お部屋に関し、消臭対応に注意して実施させておりましたが、到底ご満足いただけるレベルではなかったこと、当方といたしましては、ダブルチェックをしておきながら痛恨の極みにございます。
これまでも日々消臭対応にも注力していたつもりでしたが、貴重な口コミを頂けたことで、改めてスタッフ一同気を引き締め精進致します。
これまでの貸出用の空気清浄機と違う、かねてよりペット同伴利用する(した)部屋に最適な常設機を検討しておりました。各部屋設置も視野に、近日先行導入予定です。
また、ペット同伴宿泊利用後のお部屋について、床等全面的にお肌に優しく限りなく人畜無害な消臭効果もあるものを使用した特殊洗浄や消臭器を使用した特別清掃作業を追加導入(作業や室内乾燥等のため1日提供不能になるため、受けいれ可能数減や作業料等踏まえてご利用料金への影響が予想)を検討中。その他消臭対応とともに受け入れ方法や受け入れ可能なペット(オムツ常時着用のみ等)やチェックアウト時の室内状況立会い確認等を含めて改めて検討。
受入可能日や可能数、ご利用料金等にも影響しかねませんが、当館といたしましては今後とも可能な限り、ご家族の一員であるペットとの同伴宿泊が快適に継続できるように。同伴宿泊ではないお客様も同様に最大限快適にお過ごしいただけるよう、受け入れ態勢を含めて検討、試行錯誤してまいります。
この度は当館の再ご利用と貴重な口コミを頂き誠にありがとうございました。
次回はペット同伴宿泊の有無にかかわらず、ご利用頂ければ、今回よりも快適にご満足いただけるホテル環境が整っているように努めます。
※文字数都合で文脈等、重ねてお詫び申し上げます。
8HOTEL CHIGASAKI 山形