楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.59
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.52
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月04日 15:50:41

3月末に利用しました。
駅からのアクセスもよく部屋もキレイだったのですが、シャワーのお湯が全然流れず浴槽に貯まるレベルで排水溝にゴミが溜まっていました。
部屋の使い捨てスリッパが入っていたビニールを手袋替わりにして、偶然持っていたキャンディーの棒を使って自分で掃除しました。
周辺のホテルと比べても高価格帯なので、しっかりしていただきたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) 2024年04月05日 06:18:33

この度はヴィアインプライム大阪京橋へご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
客室の浴槽の排水に関して清掃が行き届いておらず、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう情報を共有し、客室の点検強化に努めてまいります。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう日々精進して参りますので、是非次回もご宿泊頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中口コミのご投稿いただき誠にありがとうございました。

ヴィアインプライム大阪京橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★ヴィアインホテルズ★期間限定!セールプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

総合1

投稿者さんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月17日 16:15:02

全体的に整理されていない。
設備も今一つ
場所も不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) 2023年03月18日 18:12:50

この度は、ヴィアインプライム大阪京橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

この度のご宿泊ではご不便をお掛けしました事
誠に申し訳ございませんでした。

大変貴重なご意見ありがとうございます。
お客様からいただいたご意見は、
共有させていただきます。

お忙しい中口コミのご投稿
ありがとうございました。

ヴィアインプライム大阪京橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】☆★楽天ポイント10倍★☆還元プランでお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

投稿者さんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月31日 17:05:50

12月末に宿泊しました。大阪城ホールでLIVEがあるのもあって混んでいたのかもしれませんが、チェックイン時間に混み合っている上に外国人男性客が文句タレで、そのせいで余計混み合うし、チェックイン業務を男性2人女性1人しかいないのに男性2人でその外国人男性に対応し始め、女性の方はチェックインの順番を取ったり(ファミレスとかで到着順に書くような)チェックイン業務をしたり。とにかく段取りが悪い!私は外国人男性を対応し終わった男性がチェックイン対応をしたのですが、充分な説明も前払いがカウンター横の機械だとも説明が無く。本当に最悪でした。
いくら立地が良く、お安く泊まれたとしても、2度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) 2023年03月15日 12:16:04

この度は、ヴィアインプライム大阪京橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様には、大変ご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

お客様からご意見いただきポールの購入やスタッフの配置変更を行い、改善をいたしました。

今後お客様のご意見を真摯に受け止め、より良い接客を努めて参ります。

心よりお詫び申し上げます。

ヴィアインプライム大阪京橋
支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】さき楽で旬を感じる秋冬旅に行こう!早期割でお得に旅行!【早期割60】
ご利用のお部屋
【禁煙ヴィアインシングル】

総合1

TakaDさんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

TakaDさん [60代/男性] 2022年12月14日 13:48:19

設備は新しくて快適ですが、サービスは最低なので勧めません。
(1)フロントでの説明は事務的で愛想がなく早口
 夜遅いチェックインで疲れている時は全く頭に入らないでしょう。
(2)アメニティは部屋にはなくフロント横で必要なものを取るスタイルだが、ブラシだけ有料って??
 せめて無料の櫛くらい置けないか。
(3)朝食は階下のカフェのチェーン店で3種類から選ぶやり方だが、全く栄養バランスが考慮されていないものなので、これなら食事なしにするほうがマシ。

また、全国旅行支援のクーポン券申し込みの手続きでトラブルがあり、結局クーポン券を入手できずムダにしてしまったが、ホテル側は自分達には非はないの一点張りで話しにならず。対応したマネージャーらしき人物の顧客対応は最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) 2023年02月10日 12:25:06

この度はヴィアインプライム大阪京橋へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館は、SDGsの取り組みにより、カミソリとヘアブラシは無料の使い捨てでなく、何度もご利用いただける環境にやさしい素材の物を販売しております。
その他のアメニティに関しましても、環境への配慮を皆様にご協力頂いております。

朝食につきましては、「一日のちょっとした幸せをプラス」できるように、見た目も楽しめるような「パンケーキモーニング」や「チーズスパイスサンドモーニング」などをご用意しております。
お客様のお求めであった、栄養バランスを重視したメニューではなく、期待に沿えず申し訳ありません。

チェックイン時の地域クーポンのご案内につきましては、お電話でもご説明させていただきました通り、紙クーポンと電子クーポンの二通りの使い方がある旨のご案内を、当館スタッフはしっかりと丁寧に案内をさせていただいております。
詳しいクーポンの利用方法やアプリの登録などのお問い合わせは、大阪いらっしゃいキャンペーン事務局2022へお問い合わせいただいております。
そのため、お客様が利用方法が分からず、お忘れになったクーポンの返金を求められましても、当館ではできかねます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

ヴィアイン大阪京橋
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】セールプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

総合1

投稿者さんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 15:59:09

広い部屋でしたが、机の上に水?の跡がたくさんありました。
お掃除のとき、机の上を拭いたり、除菌はしないのでしょうか?
大浴場では、他の方のシャワーの水が浴槽まで飛んで入っていたのを見てしまい、気持ち悪くなり浴槽には入れませんでした。大きな浴槽を楽しみにしていたのに。
それから、他の宿泊者が更衣室からドア越しに風呂場の中を仁王立ちでずっとみていたので、気持ち悪かった。
朝の朝食のカフェでは、提供までに時間がかかっていたり、木のプレートが古くて不潔感があったり、グリーンサラダもあまり新鮮にはみえませんでした。コーヒーも薄い。朝食付きにしなければ良かった。
夜、フロントにタオルの追加を頼みに言ったら、不快そうな表情で、フルネームを聞かれたが、Pcでチェックしているようには見えなかった。宿泊者(宿泊者の服を着ていた)なのに、なぜ、またフルネームを聞くのか、対応が悪い。
チェックアウト時も機械での処理だが、フロントには一人もスタッフがいなかった。←前金だから?
このホテルは全てにおいて、不快だったので、二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) 2023年03月15日 13:04:36

この度は、ヴィアインプライム大阪京橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様には大変不愉快な思いをさせていまい、申し訳ございません。

朝食及び清掃の件につきましては、責任者に共有させていただき、大浴場の件につきましては巡回を強化して参ります。

また、タオルの追加時もご足労いただいたにも関わらず申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いようスタッフに共有いたしまして指導して参ります。

心より深くお詫び申し上げます。

ヴィアインプライム大阪京橋
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】お得に泊まりたいなら!部屋タイプはホテルにおまかせ!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名利用)】

総合1

投稿者さんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 00:55:48

まず掃除が中途半端だった。前に使っていた人のゴミが残っていた。ベッドメイクはされていたので我慢したがあり得ないので、そのまま投稿します。写真も撮ったので必要なら送ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) 2022年08月10日 11:41:58

この度は数あるホテルの中からヴィアイン大阪京橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際にお部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
原因追及を行いましたところ、フロント及び清掃業者間での清掃指示の伝達ミスと判明致しました。お客様に快適な空間をご提供するべきホテルとしてあってはならない事とフロントスタッフ、清掃スタッフ共に猛省しております。
今後はこのような事が無いよう双方の対処法を整理致しましたので、ぜひまたの機会がございましたら快適なお部屋をご提供させていただきたく思います。
末筆ながらこの度は貴重なご意見を頂きましたこと心より御礼申し上げます。

ヴィアイン大阪京橋
支配人 一谷/スタッフ 辻

ご利用の宿泊プラン
部屋タイプはホテルにおまかせ♪《素泊まり》
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名利用)】

総合1

ABC057さんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

ABC057さん [40代/男性] 2022年06月09日 07:46:06

禁煙室を選びましたが、入室した瞬間タバコのにおいがしました。染みついたというよりは前客が吸っていただろうというように思います。私も以前は喫煙者でしたので余計に敏感になっています。
チェックインから気持ち悪いまま1泊しました。
天王寺の同ホテルに泊まった時は清潔な部屋で大変満足して、今回も同じヴィアインで築浅なら間違いないと思い予約しましたが、大きな間違いでした。非喫煙者がタバコ臭い部屋に泊まらされるのは、苦痛でしかありませんでした。部屋は新しくても今までで最悪の部屋でした。

部屋に入った瞬間、変えてもらおうか考えましたが、せっかくの旅なので怒る気持ちを抑えました。
気持ちよく宿泊出来ると期待していただけに、残念な気持ちで悲しくなります。
同じような被害者が出ないように管理体制など改善していただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) 2022年06月09日 12:14:31

この度は数あるホテルの中でヴィアイン大阪京橋をご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミの投稿重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いよう今まで以上に清掃時の臭いのチェックを厳しく行い、不備の無いよう努めていく所存でございます。

ご宿泊ありがとうございました。
お客様にまたご利用頂けるよう努めます。

ヴィアイン大阪京橋
支配人 一谷/スタッフ 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル】

総合1

投稿者さんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月02日 23:35:08

①エレベーター2基あるのに、5分以上待ちが何回もありました。
②23~25時までテレビから風呂の状況を何度も確認しましたが、ずっと「混雑」。結局諦めました。
③朝食、10分以上待ち。時間なく諦めました。

これ以外は、とてもいいホテルですが、私の中の泊まりたくないリストに載りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) 2021年11月03日 20:25:04

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中には多大なるご迷惑をおかけし、お客様の期待を裏切るご滞在期間となりました事、心よりお詫びいたします。
ご滞在いただきました期間は、当館満室で大変多くのお客様にご利用いただいたお日にちでございましたので、通常の日よりもエレベーターや大浴場の混雑が考えられる日でございました。
しかしながら、お客様の貴重なお時間を割いてしまい大変申し訳ありませんでした。
朝食のご提供時間につきましては、お客様よりご指摘いただきました内容を、テナントの朝食会場へもご報告させていただきます。
今後は混雑が予想されるお日にちに関しましては、事前にお客様へご案内を行うように、再度徹底して参ります。
この度はご意見をいただきまして、ありがとうございました。

支配人 一谷 / スタッフ 清水

総合1

投稿者さんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月28日 22:43:24

細かいことは書かないが、全てにおいて雑であった。最初から最後まで気分の悪い宿泊でありました。もう今度からは他へ行きます。こちらは二度と行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) 2021年03月29日 22:27:03

この度はヴィアイン大阪京橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点があり心苦しい限りでございます。

貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。

ヴィアイン大阪京橋
支配人 久能/スタッフ 松藤

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休み~GW企画★夫婦やカップルの方にもおすすめ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル(1名)】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ