楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.31
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.78
  • 食事4.35

総合5

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-26 13:05:42

GoToの恩恵を受けつつ、仕事と休暇を兼ねて宿泊いたしました。
新規開業とシルバーウィークということで、活気ある雰囲気でした。
スタッフの皆さまは慌ただしくも丁寧かつ柔軟な対応を下さり、女性ひとりでも安心して泊まれる宿だと思います。
朝食も、特に九州の食を楽しみにしているお客様には嬉しいラインナップだと思います。地元民の私も十分堪能できました。
不満げなクチコミも見受けられましたが、価格に対する品数・クオリティ何ら問題ないと思います。
強いて挙げるならば、連泊やリピーター対策も今後検討頂けると嬉しいですね。
とはいえ、このご時世。提供方法に制限ある中、十分な努力をされていると感じました。ありがとうございます。

残念だったのは、旅の嬉しさで興奮されていたのか、プールと勘違いされていたのか、大浴場に飛び込み大声ではしゃいでいた客がいたことと、朝食会場で食べながらお喋りが止まらなかった方々です。大浴場の客は飛び込む前に身体も洗ってなかったようですし、とても不快に思いました。
マナー・モラルは個人差があるのである程度は仕方ないと思いますが、まだまだコロナ渦ということを忘れないで頂きたいですね。

個人的に立地もサービスも満足ですので、またお伺いしたいです。
新規開業ラッシュの中、是非に定着頂きたい宿でした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020-09-29 10:54:05

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

オープン時でのご利用ということで、スタッフも慌ただしく、お客様にご迷惑をお掛けしたのではないかと思っていたのですが、このようなお言葉をいただき、フロントスタッフ一同、大変励みになります。誠にありがとうございます。

朝食なのですが、現在コロナ対策ということもあり、ビュッフェ形式ではあるのですが、小鉢でのご提供、またとりわけ時の手袋・トングでのご利用、また座席数を減らし、ご案内をさせていただいております。内容に関しましては、焼きラーメンや水炊き、明太子、がめ煮などの博多名物を中心に、チキン南蛮や角煮など、九州各地の名物料理など、約70種をご用意しております。
今後は、連泊者・リピーターの方にもご満足いただける内容のご提供ができないか、また時期にあわせたメニューのご提供ができないかなど、料理長とも相談を行ってまいります。


大浴場のご利用面に関してなのですが、現在も巡回・点検を行っておりますが、今後はより回数増やすなどして注意喚起を行うなど、対策を講じてまいりたいと思います。

貴重なご意見、ありがとうございました。
またお客様にお会い出来る機会を、スタッフ一同心待ちにしております。

この度は誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【九州域内限定】32%オフ!12時レイトアウトの特典付き。「福岡魅力発見の旅」にいかが?朝食付き
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】