楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.30
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.88
  • 食事4.47

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-26 19:27:13

開店2日目に宿泊しました。
部屋は綺麗で広くてとても快適に過ごせました。
ただ、朝5時30分から大浴場に入れるということでその時間に行きましたが、前夜使ったバスタオルやタオル等が片付けてなく、3台ある洗面台のうち、1台が排水が詰まっていて汚れた水が溜まっていました。浴場の中もゴミ箱のなかにごみがたくさん残されたままで朝一なので気持ちよくお風呂に入れると思っていたので、残念でした。
あと、フロントの方が海外の方もいらしたらしく日本語を正しく理解して頂けないような点もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020-09-29 11:07:20

この度は、ホテル・トリフィート博多祗園をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
客室では快適にお過ごしできたとの事で、ご満足頂けて大変嬉しく思っております。
しかしながら、大浴場の清掃不備、洗面台の排水の詰まりに関しまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
早速ですが、大浴場の巡回・清掃をこまめに実施致しまして、施設不備を発見した場合には清掃担当者との情報共有を行い改善致します。
また、フロントの対応につきましては、サービスに未熟でありましたことを理解させまして、周りのスタッフとの協力共有を行うことで、より良いサービスを提供出来るように努めて参ります。

今後ともお客様にご支持頂けるようスタッフ一同、精進致します。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ホテル・トリフィート博多祗園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【開業セール!ホテルトリフィート博多祇園】グルメが集う中洲地区。大浴場無料。最寄駅徒歩5分 素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】