楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.30
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.92
  • 食事4.50

立地3

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-06 11:52:21

開業から2週間のホテル、大変期待して行きました。
お部屋は流石に機能的でトイレ洗面セパレートタイプで満点。
大浴場はコオナ対策でロッカーが横3列の真ん中が使用できなくなってたが、
たまたまたった2人の利用者が上がるときに利用ロッカーが縦に並んで利用中になり
却って密になってました。再考必要かと思います。
朝食はサラダがカップでおしゃれに用意されて、野菜を一律に盛らずに
種類を変化つけてて、嫌いな具材を取らずにすみ、助かりました。
ただ白玉ぜんざいの団子が失敗作でした。(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020-10-06 13:27:00

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。


当ホテルのお部屋のバス・トイレなのですが、ダブルタイプ以外のお部屋では、すべてセパレートタイプとなっており、機能的にご利用いただくことが可能です。

大浴場のコロナ対策なのですが、人数制限のため、数台のロッカーを利用できなくなっております。現在、真ん中を使えなくしておりましたが、今回のご意見をもとに、再考してまいります。

朝食なのですが、サラダなど一部メニューは小鉢
でのご提供をさせていただいております。多くのお客様にご満足いただけるよう、内容を一部変えたりしてご提供をしておりましたが、ご満足いただけたようで、料理長も大変うれしく思っております。

貴重なご意見、ありがとうございました。


ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】地下鉄「祇園駅」徒歩5分。『食の都』福岡!博多のご当地名物・グルメを楽しむ、朝食付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】