楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.81
  • 食事4.39

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 14:10:30

1泊の予定で予約していましたチェックインの時間に遅れそうでしたのでホテルに前もって連絡しましたが電話に出られたフロントの方の対応に違和感を感じつつホテルに向かいました
フロントに到着時に駐車場やその他の対応が電話に出られた方で違和感が当たったっ思いました
とても無愛想‥この違和感はこれだったとわかり少し残念に思いました
オープンしたてという事でホテル全体はとても綺麗で部屋ももちろん綺麗でした
しかし部屋のライトが調光できない洗面所にゴミ箱がないと細かいですが少し不便を感じました
気を取り直し楽しみにしていた大浴場に向かったのですが
他の方の口コミにもあったようにお湯が濁っている
湯船の循環が止まっているようでお湯がただの桶に入っているのと同じ
これでは濁って当たり前だなと思いさっと浸かっただけでシャワーでもう一度身体を流して上がりました
脱衣所に戻ってまたもやビックリ
スーツを着た女性スタッフが脱衣所の掃除を始めている
まだお客さんがいる状態で掃除を始められたら何だか気が急く感じもします
新しいホテルですのでまだまだこれから改善されてもっと良いホテルになってもらいたいと思い書き込みさせて頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020-10-12 15:38:46

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミのご投稿を賜い、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在時、スタッフのお客様へのご対応に問題があったようで大変申し訳ございません。該当スタッフはもちろん、フロントスタッフ全員に厳しく指導を行い、再発防止に努めてまいります。

大浴場に関しても、循環はきちんと行われているはずなのですが、こちらも設定を含め、専門業者に確認をとり、改善させていただきます。

大変申し訳ございませんでした。

今回いただいたご意見をもとに、改善をおこなっていき、よりお客さまにご満足いただける施設を目指してまいります。

この度は誠にありがとうございました。


ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】9月18日オープンの新規ホテル!最寄地下鉄「祇園駅」、徒歩5分。大浴場完備 素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】