楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.30
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.92
  • 食事4.50

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 13:27:24

10月9日から1週間滞在しました。元々、10月11日に1泊のみの予定でしたが、諸般の事情により9日から3連泊に、そして最終的に6連泊に変更して頂きましたが、同じ部屋を使用させて頂く等臨機応変に対応して頂き、感謝しています。出来たばかりということで内装は綺麗で、バスとトイレが別というのも使い勝手が良く、大浴場も使えて満足できました。部屋のテレビで大浴場や朝食レストランの混雑状況が確認できる点も、昨今の社会事情からとてもいい対応だと思います。ただし、いくつか改善して頂けると良いなと思う点があります。
まず、バスルームにゴミ箱が欲しい。アメニティの包装紙や使い終わった歯ブラシを捨てるのに部屋に戻らなければならず、少々面倒。
次に、大浴場にカードキーをもって行かなければならないので、部屋着かタオル等を入れるバッグにポケットがあると良い。
次回使用させて頂くまでに改善されていると良いなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020-10-20 10:05:32

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

今回は連泊でのご利用となり、大変ありがとうございます。

当ホテルの施設内サービスに関してなのですが、現在コロナウイルスの影響もあり、朝食会場、大浴場の混雑状況の確認できる点に関して大変ご好評をいただいております。ぜひご滞在時、ご利用の際にご活用いただければと思います。

また、今回頂いたご指摘に関してなのですが、支配人に報告をさせていただき、次回ご宿泊される際までには改善ができるよう、早急に早急な検討をさせていただきます。

貴重なご意見、ありがとうございました。

またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。


ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】地下鉄「祇園駅」徒歩5分。『食の都』福岡!博多のご当地名物・グルメを楽しむ、朝食付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】