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ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

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ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.21
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.92
  • 食事4.50

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-13 22:45:36

再訪です。
大通りからひとつ入った閑静な立地・スタッフの皆様の気持ちの良いサービスに居心地の良さを感じます。

今回ちょっとしたアクシデントはありましたが、迅速な対応を頂きました。ありがとうございます。

欲を言えば、もっと朝食会場全体の目配りを頂ければ満点ではないでしょうか。
ちょっとくらいいいだろう、自分ひとりくらいいいだろう、と手袋なし・マスクなしで食器やトングなどを迷い触っている滞在者が気になりました。このご時世、あまり気持ちの良いものではありません。
せっかくの提供対策。無にするには勿体ないと感じました。

また、Occupiedプレートをもっと分かり易いスタイルへ変更してもよいのでは?と感じました。
カードをテーブルに置き、食事を選んでいた先着滞在者のテーブルに後からやって来た家族が確認することなくその席に座り、結果先着の滞在者が席を譲らざるを得ないということがありました。
譲った側はどうぞ、と大人な対応をされていましたが、後者は特に謝るでもなく不遜な態度でしたので、先着の方は朝から内心良い気分はしなかったのでは?と考えます。(その後、スタッフが対応下さっていたので事なきを得たと思われますが)

滞在者各々のマナー・モラルに頼らざるを得ない点ではありますが、リカバーできる目配り・気働きはあるに越したことはないと感じました。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020-11-15 10:39:38

この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。

またリピートご利用、ご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら私ども数々の不手際から、いくつものご指摘をいただく結果となってしまいましたが、いただいたお声を各担当部署とも情報を共有し、一つ一つ解決に向けて取り組んでまいります。

これからもお客様おひとりおひとりがご満足頂けるホテルとなるべく、指導に努めて参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】