楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.31
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.78
  • 食事4.35

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 00:27:29

彼女の誕生日旅行にできたばかりのこちらを利用しました。
車で来訪の為、駐車場はまだ空いているか電話で聞いたところ「5番が空いています。残り1台のみです。お待ちしております。」とのこと。10分ほどで到着すると「満車」の立て看板が。
一旦ホテルの前に停車し、電話で確認してみると「先程満車になりました。お電話での予約はできず先着順ですので、お近くのパーキングをご利用下さい」と言われた為、仕方ないねーとホテル前のスペースで停車しながらスマホで探していると、後方から1台のSUVが来てホテル横へ停車。満車だからこの人たちも探すのかなと思いきや、ホテルの中へ入りフロントの人と出てきた。そして急いで満車の立て看板を除け、その人たちを駐車場へ誘導。しかも5番へ。
訳が分からず、電話でもう一度聞くと満車ですの一点張り。さっき電話したときは予約は取れていないですよね?と確認するも、予約などは行っていないとのこと。後から来て、満車と電話では言われたのにフロントへ駆け込んだ方が停めれるとはどういうシステムなのか、腹立たしくて仕方ありませんでした。駐車できるなら立て看板を除けておけば良いのでは?何のための看板ですか?
しかも受付では何回も電話で確認し、満車と答えておきながら「当館の駐車場はご利用ですか?」と。ふざけているのかと思い「空いていなかったので利用できなかったですけど?」と言うと、驚いて呆気に取られたような表情。情報共有は済ませてないのでしょうか?
挙句の果てに、お風呂場の壁には髪の毛、リモコンは指紋ベタベタ、ランドリー袋はシワシワで明らかに使い回し。この昨今でここまで清潔感がないホテルは珍しいくらい。
それに、大浴場はロッカーの鍵が掛けられたままで、入浴中の人数と鍵がかかっているロッカーの数が合わない。鍵を持ち出している人がいるのでは?いつまで経ってもロッカーが開かないお陰で、入浴を諦めました。
また、大浴場の隣の部屋だった為シャワーの音やドライヤーの音など筒抜け。Gotoキャンペーン中だったから安くて良かったものの、無い場合はそれなりの料金をとっているホテル。ここに泊まるならもっと安いビジネスホテルの方がマシ。今まで沢山旅行していますが、こんなに最悪だったところは初めてでした。お金を払いたくもなかったです。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテル・トリフィート博多祇園 2020-11-26 13:35:39

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

また今回のご宿泊の際、フロントスタッフのご対応および清掃面の不備があったようで大変申し訳ございません。


駐車場に関してなのですが、当ホテルではフロントスタッフのご案内のように、事前でのご予約を受けておりません。先着順でのご案内とさせていただきます。

今回の件に関してなのですが、当ホテルの駐車場なのですが、一旦駐車された後、ご滞在中の車の出し入れが自由となっております。元々5番に駐車されたお客様が車を利用して外出された後、戻った際に満車のカラーコーンがあったため、フロントにお立ち寄りになられたようです。

このあたりの説明もきちんとできておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

また大浴場に関してなのですが、現在のコロナウイルス感染拡大の防止策(三密対策)の一環として、事前にコインロッカーの利用可能数を減らしております。チェックイン時にご案内ができていなかったようで大変申し訳ございません。混雑状況に関しては、室内のTVにてご確認いただくことが可能ですので、ぜひご参照いただければと思います。

この度はフロントスタッフの案内の不備、清掃面など度重なる不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフの教育に努めさせていただきます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


ホテル・トリフィート博多祇園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】通常より30%オフ!最寄地下鉄「祇園駅」、徒歩5分。大浴場完備 素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】