楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.21
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.92
  • 食事4.50

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-27 01:05:58

急な仕事で福岡へ行くことになり、ホテルを探していたところ
口コミも割とよく、新しくて、直前割でかなりリーズナブルに宿泊できるこのホテルを見つけました。

【立地】
最寄りの地下鉄駅、バス停から少しだけ歩きます。
身軽だと博多駅から十分歩いてこれる距離です。
夜は静かで大変快適に過ごせました。
付近には飲食店やコンビニもあり便利です。

【部屋】
新しいだけあってとにかく部屋がきれいです。
清掃も素晴らしいです。
ダブルベッドでも部屋に少し余裕があり
寝泊まりだけなら本当に十分な広さです。

ただ、私が宿泊した部屋の作りかもしれませんが、机が窓際にあるため鏡がなく
化粧する際に備え付けの化粧鏡を使用することになったのが少し不便でした。
鏡には前の方の指紋などがついたままでしたので…。
また、浴室・トイレが消毒薬なのかなんなのかずっとものすごくキツイ臭いがしていました。
何の臭いかわかりませんでしたが、
具合が悪くなるくらいキツイ臭いでした。
まだ新しいのに、シャワーカーテンのあたりは古いホテルにありがちな臭いもしました。
ただ、きちんと清掃はされています。
アメニティも和風なパッケージでよかったです。

【サービス】
チェックイン、アウト時のスタッフさんの対応が
うーん…という感じ。
なんか私が悪いことでもしたかなと思うくらいで、ここを選んだのは間違いだったかなと最初は思いました。
ホテルを出入りする際もあまりよい印象は受けませんでした。
ここに宿泊する前に同じ規模のホテルに宿泊していましたが
そこでは清掃の方も気持ちよく挨拶していただけたのに
こちらのホテルの方はそれもなく…
ですが、フロントのスタッフさんは
他のお客さんにはとても感じのよい対応をされていたので
たまたまだったのかなと思います。


サービス面などトータルすると
同じようなリーズナブルなホテルであれば、私は他のホテルを選択するかと思います。

ですが、立地や部屋は本当にキレイなのでそういった点ではおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテル・トリフィート博多祇園 2021-01-27 10:21:05

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

今回のご滞在に際し、接客面・清掃面などに問題があったようで誠に申し訳ございません。

フロントスタッフに関しましては、ご対応時の接客に関し、もう一度教育をし、再発防止に努めさせていただきます。

また清掃面に関しても、細かいところの清掃ができていない部分があるようですので、こちらも清掃スタッフの担当に報告し、特に鏡など、そういった部分のチェック・清掃を徹底していくようにいたします。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今回のご意見を基に、よりよいサービス・接客が出来るホテルになるよう、精進してまいります。

この度は誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!直前割】3日前からの限定プラン!事前決済(返金不可)の為、最安料金でご提供(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム / 160cm幅のクイーンベッドを使用】