楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.21
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.92
  • 食事4.50

風呂5

Nissy0313さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

Nissy0313さん [20代/男性] 2021-01-27 17:46:16

新しく出来たという事もあり、設備等もとても綺麗で大変満足しました。
大浴場の側にアイス、電子レンジ、アイスペール等もあり、とても居心地が良かったです。
朝食時には、他の方もコメントしていますが従業員の方が、もうすぐ料理が出来ますとお声掛けしてくれ、大変嬉しかったです。
メニューも豊富でしたので、何を食べるかとても悩みました!

受付の方の対応もとても丁寧でしたので、福岡に伺う際は必ず宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年01月
ホテル・トリフィート博多祇園 2021-01-28 11:48:48

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、今回の当ホテルでのご滞在にご満足いただき、また次回のご宿泊もご検討いただけるとのことで、私共も大変嬉しく思っております。

当ホテルのスタッフは、明るく、元気なスタッフが多く在籍しており、お客様へも積極的にお声掛けをしております。

施設自体は、2020年9月の新規開業施設のため、まだ設備類が新しいのですが、さらに清掃スタッフやフロントスタッフも館内美化に励んでおり、常にきれいな状態を保つよう意識しております。

館内サービスに関しましても、1階ロビーに設置しているウエルカムドリンクに加え、2階には大浴場をご用意しております。さらに、大浴場外には、湯上りアイスとして無料のアイスバー、また同フロアーには、電子レンジやアイスペール、氷、箸・スプーンなどもご用意しております。現在、コロナ禍、また緊急事態宣言が発令中でもありますので、ホテル近隣の飲食店でご購入された福岡グルメのお持ち帰り、テイクアウト類を、お部屋の中で飲食をされる際、ぜひご活用ください。

また福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】楽天限定!人気の楽天ポイント10倍!口コミ好評、人気の博多郷土料理な朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【畳ツイン / ベッド幅120cm×2台 バストイレ別】