楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.30
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.92
  • 食事4.50

食事5

投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-19 19:12:01

床から生乾き臭がしました。レストランのスタッフさんの感じがそっけないかなと感じます。レストランの窓もブラインドなどがあれば落ち着いて食べられます。フロント内部がエレベーターから丸見えなのも気になります。それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
ホテル・トリフィート博多祇園 2021-05-20 11:04:05

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、口コミのご投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。

床からの生乾きのような臭いとのことなのですが、こちらは清掃の方に連絡し、原因を調べ、すぐに確認・対応をさせていただきます。室内に関して何か問題などございましたら、ぜひご連絡をいただければ、お部屋のご移動などのご対応をさせていただきますので、ぜひお気軽にフロントまでご連絡ください。

レストランスタッフのご対応に関してなのですが、レストランチームの方に報告をし、すぐに改善をするように努めてまいります、

またレストラン窓のブラインド、および フロントに関する点なのですが、なにか対策がないか話あい、改善ができるように努めてまいります。

この度はご宿泊および貴重なご意見、誠にありがとうございました。

今回頂いたご意見をもとに、よりよいホテルつくりを目指し、改善できる点は早急に改善をしてまいりたいと思います。

この度は誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】3部屋限定!口コミ4.5!人気の朝食を無料サービス!緊急事態宣言中の息抜き宿泊にいかが?
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】