楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声
食事5
床から生乾き臭がしました。レストランのスタッフさんの感じがそっけないかなと感じます。レストランの窓もブラインドなどがあれば落ち着いて食べられます。フロント内部がエレベーターから丸見えなのも気になります。それ以外は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、口コミのご投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。床からの生乾きのような臭いとのことなのですが、こちらは清掃の方に連絡し、原因を調べ、すぐに確認・対応をさせていただきます。室内に関して何か問題などございましたら、ぜひご連絡をいただければ、お部屋のご移動などのご対応をさせていただきますので、ぜひお気軽にフロントまでご連絡ください。レストランスタッフのご対応に関してなのですが、レストランチームの方に報告をし、すぐに改善をするように努めてまいります、またレストラン窓のブラインド、および フロントに関する点なのですが、なにか対策がないか話あい、改善ができるように努めてまいります。この度はご宿泊および貴重なご意見、誠にありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、よりよいホテルつくりを目指し、改善できる点は早急に改善をしてまいりたいと思います。この度は誠にありがとうございました。ホテル・トリフィート博多祇園 フロント
ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
床から生乾き臭がしました。レストランのスタッフさんの感じがそっけないかなと感じます。レストランの窓もブラインドなどがあれば落ち着いて食べられます。フロント内部がエレベーターから丸見えなのも気になります。それ以外は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、口コミのご投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。
床からの生乾きのような臭いとのことなのですが、こちらは清掃の方に連絡し、原因を調べ、すぐに確認・対応をさせていただきます。室内に関して何か問題などございましたら、ぜひご連絡をいただければ、お部屋のご移動などのご対応をさせていただきますので、ぜひお気軽にフロントまでご連絡ください。
レストランスタッフのご対応に関してなのですが、レストランチームの方に報告をし、すぐに改善をするように努めてまいります、
またレストラン窓のブラインド、および フロントに関する点なのですが、なにか対策がないか話あい、改善ができるように努めてまいります。
この度はご宿泊および貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今回頂いたご意見をもとに、よりよいホテルつくりを目指し、改善できる点は早急に改善をしてまいりたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。
ホテル・トリフィート博多祇園 フロント