楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声
食事5
部屋は、快適に過ごすことが出来ました。食事も地元名産の食材が多くあり、小盛りでの提供で様々な料理を楽しむことができ満足です。立地は、駅からは荷物があったため少し大変かなと感じましたが、交通の便は良いと思います。しかし、チェックインをした男性の立ち振る舞いがイマイチでダルそうな印象が目立ちました。チェックアウトの女性は愛想が良く、丁寧な対応で良かったです。ゆっくり過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。当ホテルは最寄り地下鉄駅「祇園」より徒歩5分ほどの場所にございます。博多駅からお越しの際は、西鉄バスのご利用で、当館より徒歩2~3分ほどの最寄りバス停「奥の堂」まで来ることが可能ですので、お荷物が多い際などはぜひ西鉄バスのご利用もご検討下さい。また地下鉄「祇園駅」からは、博多駅、福岡空港方面、天神方面へいくことが出来、また西鉄バス「奥の堂」からはマリンメッセ、サンパレス、pay payドーム、福岡タワーへ行くことが出来るので、市内観光には大変便利にご活用いただけると思います。またホテル周辺には、最寄りコンビニまで徒歩2分、徒歩5分圏内に水炊き、焼き鳥、もつ鍋、博多ラーメンなど、人気の福岡グルメの名店が多数あり、また櫛田神社や東長寺などの福岡の重要史跡、キャナルシティや屋台地区、中洲川端商店街、アンパンマンミュージアムなどへも徒歩10分圏内となっておりますので、福岡でのレジャー、ショッピング、グルメ旅、ビジネス利用など、様々な場面で便利にご活用いただけると思います。朝食は、口コミでも大変ご好評をいただいている水炊きをはじめとする博多グルメや、九州各県のご当地グルメ、卵料理、デザートなどの一般的なビュッフェメニューまで、約70種、和洋折衷の料理をご用意しております。現在、夏に向け一部メニューの変更も進めております。ぜひこちらの方も機会がございましたら、ぜひご賞味下さい。チェックイン時のフロントのご対応に関してなのですが、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフは改めて教育を行い、再発防止に努めさせていただきます。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。また福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願いいたします。ホテル・トリフィート博多祇園 フロント
ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
部屋は、快適に過ごすことが出来ました。
食事も地元名産の食材が多くあり、小盛りでの提供で様々な料理を楽しむことができ満足です。
立地は、駅からは荷物があったため少し大変かなと感じましたが、交通の便は良いと思います。
しかし、チェックインをした男性の立ち振る舞いがイマイチでダルそうな印象が目立ちました。チェックアウトの女性は愛想が良く、丁寧な対応で良かったです。
ゆっくり過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルは最寄り地下鉄駅「祇園」より徒歩5分ほどの場所にございます。博多駅からお越しの際は、西鉄バスのご利用で、当館より徒歩2~3分ほどの最寄りバス停「奥の堂」まで来ることが可能ですので、お荷物が多い際などはぜひ西鉄バスのご利用もご検討下さい。
また地下鉄「祇園駅」からは、博多駅、福岡空港方面、天神方面へいくことが出来、また西鉄バス「奥の堂」からはマリンメッセ、サンパレス、pay payドーム、福岡タワーへ行くことが出来るので、市内観光には大変便利にご活用いただけると思います。
またホテル周辺には、最寄りコンビニまで徒歩2分、徒歩5分圏内に水炊き、焼き鳥、もつ鍋、博多ラーメンなど、人気の福岡グルメの名店が多数あり、また櫛田神社や東長寺などの福岡の重要史跡、キャナルシティや屋台地区、中洲川端商店街、アンパンマンミュージアムなどへも徒歩10分圏内となっておりますので、福岡でのレジャー、ショッピング、グルメ旅、ビジネス利用など、様々な場面で便利にご活用いただけると思います。
朝食は、口コミでも大変ご好評をいただいている水炊きをはじめとする博多グルメや、九州各県のご当地グルメ、卵料理、デザートなどの一般的なビュッフェメニューまで、約70種、和洋折衷の料理をご用意しております。現在、夏に向け一部メニューの変更も進めております。ぜひこちらの方も機会がございましたら、ぜひご賞味下さい。
チェックイン時のフロントのご対応に関してなのですが、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフは改めて教育を行い、再発防止に努めさせていただきます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
また福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願いいたします。
ホテル・トリフィート博多祇園 フロント