楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフの女性の対応が最悪でした。とてもサービス業とは思えない対応でビックリしました。朝食や大浴場があるのは良いのに、基本から改善すべきだと思います。ちなみに、そのスタッフは、避密の旅のクーポンの事もよく分かっていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際し、フロントスタッフにご対応に大変不手際があったこと、誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフには厳しく指導を行うことはもちろん、その他のフロントスタッフ全員にも再教育を行い、サービスの改善・徹底を行うようにしてまいります。「避密の旅」クーポンに関してなのですが、市況が二転三転していることもあり、また詳細なども行政から施設におりてくるのが開始されるタイミングであったり、まだクーポン発行時期によって微妙に内容がことなっていたりとと困惑していることは事実でございます。そのため、スタッフ自身も戸惑うことがある場合があるかもしれません。どうぞご了承いただければとおもいます。出来る限りスムーズなご対応、サービスのご提供が出来るよう、スタッフ自身も努力、改善を行ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテル・トリフィート博多祇園 支配人
ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・トリフィート博多祇園(福岡県)
2.0
投稿日:2021-11-06 00:07:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りな6803さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ
フロントスタッフの女性の対応が最悪でした。とてもサービス業とは思えない対応でビックリしました。
朝食や大浴場があるのは良いのに、基本から改善すべきだと思います。
ちなみに、そのスタッフは、避密の旅のクーポンの事もよく分かっていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、フロントスタッフにご対応に大変不手際があったこと、誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフには厳しく指導を行うことはもちろん、その他のフロントスタッフ全員にも再教育を行い、サービスの改善・徹底を行うようにしてまいります。
「避密の旅」クーポンに関してなのですが、市況が二転三転していることもあり、また詳細なども行政から施設におりてくるのが開始されるタイミングであったり、まだクーポン発行時期によって微妙に内容がことなっていたりとと困惑していることは事実でございます。そのため、スタッフ自身も戸惑うことがある場合があるかもしれません。どうぞご了承いただければとおもいます。
出来る限りスムーズなご対応、サービスのご提供が出来るよう、スタッフ自身も努力、改善を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート博多祇園 支配人