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ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声
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23時ごろチェックインしましたが、バックヤード?から出てきた女性は上着を着用しておらず、他のスタッフさんと役職が違うのかな?と疑問に思いました。また、ホテルによって制服や、化粧、ネイルなど決まりはあったり、なかったりするのでしょうが、フロントスタッフでキラキラのネイルで接客されてもなぁ・・・と思いました。エレベーターから降りると横からフロント内が見え、スタッフさんが見えるので、もう少し見られている意識を持たれたほうが良いと思います。また、福岡避密の旅を9000円利用しようとしましたが、2名で9160円、1名あたり4580円になるので、一人4000円までしか利用できないので、利用金額は合計8000円までと言われました。第3弾は500円ずつ利用できるはずなので、一人4500円まで利用できるので、9000円使用できると思っていました。500円券を2枚用意できなかったので、使用できなかったのならそこの説明は欲しかったなと思います。お部屋はコンセプトが統一されていてよかったなと思います。この部屋だけかもしれないですが、写真のパネルと提灯は少し自分の趣味とは合いませんでしたが、テーブルやベッド、テレビの配置などは使いやすく良かったです。朝食は、口コミの評価を見ていきましたがイマイチでした。9時前に行きましたが、補充されない料理、切れたままの調味料(これはお部屋に戻る時までそのままでした)、入り口に常駐していないスタッフなど、スタッフさんの配置だけでなく料理や人に目配せが全体的に足りません。お料理はおいしかったのに、すごくもったいないなと思います。急に宿泊客が増えて、スタッフさんの対応も追いついていない感じではありましたが、それでもなんとかできるところはあるように見受けられました。新しくホテルも綺麗で、コンセプトも感じられ、良かった点があっただけにもったいないなぁというのが印象でした。長いうえに上から目線で何を書いているんだとお思いでしょうが、今回感じた率直な感想です。お世話になりました。
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先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また今回のご宿泊に際し、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。制服、ネイル、化粧などに関してなのですが、ホテルごとにコンセプトや雰囲気に合わせた格好をするようになっており、当館では比較的カジュアル感を意識し、お客様と会話をしやすくなるような雰囲気をだしています。ただ、通常はジャケットの上着を着用するようにしております。バックヤードで作業をおこなっていたのかもしれませんが、フロントへ出る際は必ず着用するルールとなっておりますが、それができていなかったようです。該当スタッフには厳しく指導を行っておきます。また秘密の旅クーポンへの案内にも不足があったようで誠に申し訳ございません。こちらもきちんと案内を行うよう、フロントスタッフには伝えてまいります。朝食の補充に関してなのですが、こちらもレストランスタッフには報告を、管理を徹底するように伝えております。誠に申し訳ございませんでした。今回お客様から頂いた率直のご意見はごもっともなものだと思っております。今後このようなことがないよう、スタッフ全員、改めて気を引き締め、業務を行っていこうと思います。貴重なご意見、誠にありがとうございました。ホテル・トリフィート博多祇園 支配人
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23時ごろチェックインしましたが、バックヤード?から出てきた女性は上着を着用しておらず、他のスタッフさんと役職が違うのかな?と疑問に思いました。また、ホテルによって制服や、化粧、ネイルなど決まりはあったり、なかったりするのでしょうが、フロントスタッフでキラキラのネイルで接客されてもなぁ・・・と思いました。
エレベーターから降りると横からフロント内が見え、スタッフさんが見えるので、もう少し見られている意識を持たれたほうが良いと思います。
また、福岡避密の旅を9000円利用しようとしましたが、2名で9160円、1名あたり4580円になるので、一人4000円までしか利用できないので、利用金額は合計8000円までと言われました。
第3弾は500円ずつ利用できるはずなので、一人4500円まで利用できるので、9000円使用できると思っていました。
500円券を2枚用意できなかったので、使用できなかったのならそこの説明は欲しかったなと思います。
お部屋はコンセプトが統一されていてよかったなと思います。この部屋だけかもしれないですが、写真のパネルと提灯は少し自分の趣味とは合いませんでしたが、テーブルやベッド、テレビの配置などは使いやすく良かったです。
朝食は、口コミの評価を見ていきましたがイマイチでした。9時前に行きましたが、補充されない料理、切れたままの調味料(これはお部屋に戻る時までそのままでした)、入り口に常駐していないスタッフなど、スタッフさんの配置だけでなく料理や人に目配せが全体的に足りません。お料理はおいしかったのに、すごくもったいないなと思います。急に宿泊客が増えて、スタッフさんの対応も追いついていない感じではありましたが、それでもなんとかできるところはあるように見受けられました。
新しくホテルも綺麗で、コンセプトも感じられ、良かった点があっただけにもったいないなぁというのが印象でした。
長いうえに上から目線で何を書いているんだとお思いでしょうが、今回感じた率直な感想です。お世話になりました。
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先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また今回のご宿泊に際し、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。
制服、ネイル、化粧などに関してなのですが、ホテルごとにコンセプトや雰囲気に合わせた格好をするようになっており、当館では比較的カジュアル感を意識し、お客様と会話をしやすくなるような雰囲気をだしています。
ただ、通常はジャケットの上着を着用するようにしております。バックヤードで作業をおこなっていたのかもしれませんが、フロントへ出る際は必ず着用するルールとなっておりますが、それができていなかったようです。該当スタッフには厳しく指導を行っておきます。
また秘密の旅クーポンへの案内にも不足があったようで誠に申し訳ございません。こちらもきちんと案内を行うよう、フロントスタッフには伝えてまいります。
朝食の補充に関してなのですが、こちらもレストランスタッフには報告を、管理を徹底するように伝えております。
誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂いた率直のご意見はごもっともなものだと思っております。
今後このようなことがないよう、スタッフ全員、改めて気を引き締め、業務を行っていこうと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
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