楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.81
  • 食事4.39

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たむ8756さんの ホテル・トリフィート博多祇園 のクチコミ

たむ8756さん [40代/男性] 2021-12-08 19:11:02

12月1日より2泊3日宿泊させていただきました!
食事はしたませんがホテルも綺麗、お部屋も綺麗でしたが帰宅してから身体に発疹がひどく出てそのまま病院に行きましたところ
ダニに刺されたことによる発疹とアレルギー反応と診断を受け薬を飲みながら療養しています。

数日間の足取りと症状の出る経過時間から木曜日、金曜日のことらしいのですが、私は既に症状が出てしまい治療中なため何かを口にしても時既に遅しなこともありますので
ベッドのマットレスの消毒や交換も週一くらいにて行っていただけましたら幸いです。

施設はとても気に入りました
また機会あります時に安心して泊まれるようになっていますことを願ってます^ ^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
ホテル・トリフィート博多祇園 2021-12-09 12:42:18

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ダニの発生に関してなのですが、同じお部屋にご宿泊された他のお客様からは特に報告を受けておらず、現在調査中ではございますが、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。

当館のベッドは抗菌ではあるのですが、今回のお話を受け、清掃スタッフにも何か対策がないか検討してまいりたいと思います。

大変貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

また次回、ご来館いただけることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテル・トリフィート博多祇園 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】秋冬旅セール。11月2日から15日のご予約で通常の「35%」オフ。お子様歓迎!添い寝無料
ご利用のお部屋
【ツインルーム / 大人最大3名様まで宿泊可 バストイレ別】
たむ8756さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ